まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お散歩&実家へ

お正月2日目はのんびり朝寝坊して午後からお散歩へ。
この日は代官山方面に行ってきました。
今年もまっくすちゃんのGPSは正確~。
目的地は自宅にしか設定されないのでお散歩のスタートは抱っこで。。。
d0098295_23253853.jpg

お散歩大好きクレアはひたすら歩く歩く!!
d0098295_2328111.jpg

そしてこちらに寄り道。
d0098295_23323729.jpg

d0098295_2333330.jpg

グリーンドッグさんでおやつをGetしてお正月らしい所で記念撮影(^^♪
d0098295_23355741.jpg


好奇心旺盛なクレアさんは、ハリウッドランチマーケットの店頭にいたカメさんやエリマキトカゲさんにごあいさつ~♪
d0098295_23382562.jpg

d0098295_233953.jpg
d0098295_23391735.jpg

今日は戦わなかったね^^;

ここでまっくすのGPSが作動開始!
帰り道はクレアを追い抜く勢いで歩くんだよねぇ(^^)
d0098295_2340256.jpg

d0098295_2343616.jpg

恵比寿に戻ったところでお散歩友だちのふうちゃんに会いました。
今年1番初めに会ったお友だちだねー♪
d0098295_23461756.jpg

ふうちゃんとバイバイした後は恵比寿神社にお参り。
d0098295_23474373.jpg

この後、実家にお年始のごあいさつに行って、おいしいご馳走をいっぱい食べてきました。
まっくすとクレアはおじいちゃんやおばあちゃん、姉家族に遊んでもらって大喜びでした(^^♪
by itsumomax | 2015-01-05 23:52 | お散歩 | Comments(4)
Commented by こはるママ at 2015-01-06 01:35 x
遅ればせながらではありますが明けましておめでとうございます。
ワンコおせち美味しそうだなあ。
うちは毎年いつも食べてるものをいつもとは違うお皿に盛って気持ちだけのなんちゃっておせちです。
それでも喜んで爆食いなのでまいっかってことで(笑)。
こはる、すっかり元気になりましたよ~。
その節はご心配をおかけしました。

今年もドッグスポーツの会場でお会いできるのを楽しみにしています。
NPAもまだ今年度は出ていなのでもう少し暖かくなったら出ようかなと思っています。
今年も宜しくお願いします♪
Commented by ジェイママ at 2015-01-06 20:42 x
ご挨拶が遅くなりましたm(..)m
明けましておめでとうございます。
今年もまっくす&クレア家皆様が健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な年でありますように~☆

素敵なワンズお節ですね♪
来年はジェイにも食べさせてあげたいなぁ^^

今年もジェイ共々、どうぞよろしくお願いします。



Commented by itsumomax at 2015-01-08 22:44
こはるママさん☆
こんばんは!
今年もガウガウクレアですが仲よくしてくださいね^^;
あれっ?
こはるちゃんまだ今年度出てなかったんだぁ。
早くタイトル取ってまた一緒に那須に行こうねー!
クレアは今年度はタナボタでGetしちゃったからねぇ。
でも1月、2月も寒いけど行く予定でーす。
なんたってクレアさん、ルアー大好きだからね(^^♪

Commented by itsumomax at 2015-01-08 22:51
ジェイママさん☆
コメントありがとうございます。
今年もまたいっぱいお会いできるといいですね♪
このところ、お正月にはわんこ用おせちを注文してます。
ふたりともいつもに増して爆食いです^^;
やっぱり普段の食事との違いがわかるんでしょうね。
ジェイちゃんも来年はママにおねだりしなくちゃね(^^)
ことしもジェイ家にいいことがたくさんありますように!