明けましておめでとうございます!

今年もマイペースにのんびり更新でいきたいと思ってますが、どうぞおつき合いヨロシクお願いします。
さて元旦の本日はまっくす&クレアにもおせちを振舞いました~(^^)
d0098295_23485888.jpg

d0098295_234997.jpg

ママがキッチンで用意をしてると待ちきれない様子のおふたりさん。
d0098295_2350937.jpg

半分こずつ取り分けてお皿をテーブルに置いたとたん爆食い~~^^;
d0098295_23521568.jpg
d0098295_23522520.jpg
d0098295_23523469.jpg
d0098295_23524368.jpg

我が家はお屠蘇をいただいてからおせちを食べるので、まっくすとクレアも・・・ね!
d0098295_23544317.jpg
d0098295_23545245.jpg


おせちとお雑煮でおなかいっぱいになった後ひと休みして初詣でに行こうとしたら、窓の外は雪が舞っているじゃありませんか!!
どおりで寒いわけだ。
でもちょっと待ってたら止んできたので初詣で散歩に出かけました。
d0098295_2359281.jpg
d0098295_23593877.jpg

d0098295_00658.jpg

お参りしてきたもはいつも朝散歩で行くご近所の神社。
d0098295_005455.jpg
d0098295_011099.jpg

そんなに大きい神社ではないけど毎年行列ができてます。
お参りした後で知り合いの方にお会いしたら写真を撮ってくださいました~(^^♪
d0098295_03325.jpg


初詣での後は原宿方面までお散歩~。
d0098295_052749.jpg
d0098295_053818.jpg

こちら方面に行ったらやっぱここでしょ!
d0098295_07841.jpg

昨年同様、新年早々の爆買い~(*^^)v
これは毎年の恒例行事となりつつある予感。。。(笑)

お買い物を堪能した後はちょっぴり休憩。
d0098295_0102331.jpg

店内カートinでOKをもらい、入り口のすぐ横にあるカフェでお茶してきました。
こう寒いと店内に入れてもらえるのはホントにありがたいです(^^♪
このお店でパパさんは仕事場用のほうきを購入。
d0098295_0132964.jpg

なんか可愛いのに530円という安さで思わず2本衝動買いしちゃいました。

今日もいっぱいお散歩できてよかったね!
家に帰るとふたりとも(-_-)zzz
d0098295_018933.jpg

d0098295_0181996.jpg

明日は実家に行って夜には甥っ子が泊まりに来るし、あさっては姪っ子も来て賑やかになりそうです。
Commented by こみ at 2015-01-02 17:00 x
まーちゃん おめっとさん!
今年も昨年以上に遊んでくださいまし~よろしくね\(^o^)/
まっくすちゃんとクーちゃんのお節、豪華だーーー
こりゃ待ちきれないよね(笑)
キッチンで同じ格好の2ぴきが可愛すぎるぅ~~~(^^;
原宿に行ったらアメリカンイーグルはテッパンよね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-01-03 14:49
明けましておめでとうございます♪
まっくす&クレアちゃん達も美味しそうなお節だね~
良かったね(*^^)

今年も宜しくお願いします♪
Commented by itsumomax at 2015-01-03 22:04
こみちゃん☆
あけましておめでとうー♪
うんうん、今年もめーいっぱい遊ぼうね!

いつもはまっくすが張りついてるんだけど、この日は
いつもと違う匂いがしたのかな?
クレアまでおねだり攻撃でした~(^^)

またもや正月早々行っちゃったよ~~(^^;
もはや恒例行事となりつつあります(笑)
Commented by itsumomax at 2015-01-03 22:20
さくらママ☆
明けましておめでとうございます~!
去年は一緒に遊びに行けなくて残念でした~(ToT)
今年はまたランで遊べたらいいね♪
今年もよろしく~~(^o^)v
Commented by tie at 2015-01-04 00:11 x
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします
みなさまにとって
今年が素敵な一年になりますように♪

わんこお節、すごい~
めっちゃおいしそう♪
まっくすちゃんクレアちゃんよかったね^^
初詣のあとは初売りですね^^
お得に買い物ができてうれしいですよね^^
そして店内OKで休憩できるってうれしい^^
寒い日が続いているから外はつらいですもんね
帰ってからはのんびり寝んねして休憩だね^^
満足そうな寝顔がかわいいなぁ^^
残りのお休みも楽しんでね^^
Commented by 菜々ママ at 2015-01-04 13:25 x
2015年は笑顔いっぱいの1年になりますように~♪
今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

まっくすちゃん&クレアちゃんも美味しそうなおせちで良いね~!(^^)!
今年も気になる数値が安定してくれると良いですね!
健康が一番ですもんね♪
Commented by itsumomax at 2015-01-05 22:31
tieさん☆
あけましておめでとうございます。
おせちは相当おいしかったようであっという間に
完食でした。
ま、いつもの食事でもそうですが。。。(笑)
こう寒いと店内OKのお店はホントありがたいです。
クレアちゃんも元気にお正月を迎えられてよかった
ですね!
思った以上に早い回復で私も嬉しくなりました(^^♪

Commented by itsumomax at 2015-01-05 22:38
菜々ママ☆
まだまだつらい毎日だと思うけど、今年は
菜々凜家に良いことがいっぱいありますように!
今年もよろしくお願いします。

年末最後の検査がいい結果だったので安心して
お正月が迎えられました(^o^)
今年はこのままキープできるといいなって
思ってます。
by itsumomax | 2015-01-01 23:41 | 今日の出来事 | Comments(8)