今年もあと少し。。。

今年もいよいよ今日で終わり。
この1年もいろんなことがあったけど、元気に締めくくることができたのでヨシとしましょう。

今日は午前中はやり残してた窓拭きをパパががんばってやってくれました。
綺麗な窓で新年を迎えられる~~!
パパさん、ご苦労様でした<(_ _)>
そのあとはまっくすとクレアの足裏カット。
いつもはすっごく嫌がるまっくすが今日はなんだか気持ちよさそう。。。
d0098295_003249.jpg
d0098295_00432.jpg
d0098295_005299.jpg

そしてお次はクレアさん。
d0098295_012897.jpg

ちょっと切ってはさみを見るとこんな顔に豹変(*_*)
d0098295_021675.jpg

またチョキチョキして。。。
d0098295_044843.jpg

はさみを見るとまたまたハンタークレアの登場。
d0098295_055514.jpg

そんなクレアに呆れ顔のまっくすだったけど何やらクレアに内緒話。
d0098295_065970.jpg

d0098295_071219.jpg

まっくすちゃんのおかげで無事足裏カット終了(^^)

午後からはみんなでお散歩~♪
d0098295_074779.jpg

いつも朝散歩で行く神社に大祓人形を納めに行ってきました。
d0098295_094629.jpg

帰り道の途中でおやつに焼きいもをGet~。
家に帰ってみんなでおいしくいただきました(^^♪
d0098295_0102318.jpg


今日の夕食はまっくすとクレアも昨日届いた年越しうどん~。
d0098295_0113031.jpg

馬肉ちゃんもプラスしといたよん!
さぁ、召し上がれ~~(^O^)/
d0098295_0122284.jpg

d0098295_0125445.jpg

もちろんあっという間に完食‼
あ、おうどんは食べやすいように短くカットしておきました(*^^)v
明日はおせちが楽しみだねー♪♪

ではここでまっくすとクレアから今年最後のごあいさつを。。。
d0098295_016548.jpg

みなさん、今年もまっくす&クレアのしょーもないブログにおつき合いありがとでした。
来年も気まぐれ更新のママさんだと思うけど、これからも仲よくしてあげてください。

では楽しいお正月をお過ごしくださいねーー(^^♪
by itsumomax | 2014-12-31 23:55 | 今日の出来事 | Comments(0)