まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

NPAルアーコーシング2015 7th 

年内にやらなきゃならないことを順番にこなしていたら、更新がついつい後回しになってしまいました(>_<)
先週の日曜日のことですが、ルアーコーシングに行ってきました。
前日は冷たい雨の1日でしたが、この日は朝からいいお天気~058.gif
風もなく穏やかな陽気の中でのレースとなりました。
d0098295_22144437.jpg

d0098295_2215424.jpg

d0098295_22153423.jpg

この日はコースの前にテントを設営。
クーちゃん、今日もいい走り期待してるよ(^O^)/
d0098295_22165035.jpg

開会式での皆さん~。
くぅさん、今日もがんばりましょうね!
d0098295_22194094.jpg

BIFFはクリスマスバージョンで・・・。
d0098295_22202949.jpg

熊之介は気合十分。
d0098295_22211073.jpg

禅ちゃんもやる気満々だね。
d0098295_222273.jpg


この日のクレアの出走は51番目。
ボールとかを持っていくのを忘れちゃったので、パパが軍手を丸めて遊んでくれました。
d0098295_22262548.jpg

d0098295_22242480.jpg
d0098295_2224342.jpg

d0098295_22252269.jpg

めずらしくまっくすも一緒に遊んでましたよー(^o^)
d0098295_22264876.jpg

d0098295_22265851.jpg
d0098295_22271599.jpg

d0098295_22275469.jpg

まっくすもいつもと違うものだと食いついてくるよねぇ。

海の方までお散歩にも行きました~。
お天気がよかったから遠くのスカイツリーもはっきり見えたね。
d0098295_22303970.jpg

d0098295_22305935.jpg

テントに戻ってレース観戦。
d0098295_2236319.jpg

前はクレアは他のわんちゃんが走ってると大騒ぎだったけど、ずいぶん落ちついて見ていられるようになったもんだよねぇ(*^_^*)
まっくすちゃんはポカポカ陽気についウトウト(-_-)zzz
d0098295_22374042.jpg

音楽に合わせてパパが足を動かしても眠気には勝てず。。。


クレアの元気な走りも見てくださ-い(^o^)/




タイムは1走目は14.139秒と自己ベストを更新する好タイム~(^^)v
2走目は14.418秒とまずまずでした。
この日、エクストラスモールのエントリーはクレアとパピオンのマロンの2頭だけ。
でも先にマロンが11秒台を出してから残念ながらジャパンカップ行きはオアズケ・・・と思っていたら、なんとマロンはすでに獲得済み。
思いがけずジャパンカップのチケットが転がり込んで来ちゃいました~~(^^♪
d0098295_22531786.jpg

初の表彰式でーす!!
d0098295_22541390.jpg

スモールクラスでは禅ちゃんが獲得。
おめでとーー(^o^)
d0098295_22552745.jpg


家に帰って改めて盾と一緒に記念撮影~。
d0098295_22572490.jpg

でもクレアさん、どうにもお疲れの様子で。。。
d0098295_2258137.jpg

d0098295_22581842.jpg

せっかくなのでまっくすも・・・ね!
d0098295_22594644.jpg

ホントにホントにクーちゃん、おめでとう♪
ジャパンカップ行きは決まったけど、ルアー大好きだから来月もエントリーしたからね。
寒いけどがんばって走ろうね(^_-)-☆

あ、そうそう。
くぅももママさんからステキなクリスマスプレゼントをいただきましたぁ!
d0098295_233421.jpg

手作りのりんごジャムでーす。
甘さ控えめでとーってもおいしかったです。
くぅももママ、いつもありがと♪♪
Commented by こみ at 2014-12-28 09:05 x
おはよ~ん!

クーちゃん、ジャパンカップ出場のチケット獲得おめでとー\(^o^)/
お家にに帰って楯とパチリのクーちゃん、なんだか凛々しくて
かっこいいぞー(笑)
寒い中での出走だからしっかりウォーミングアップして
怪我のないように激走してね~(^^;

パパさんの膝上でウトウトするまっくすちゃん可愛い♪
お日様ポカポカだと気持ちいいもんね\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2014-12-28 22:28
こみちゃん☆
こんばんはー!
まさかこの日に取れるとは思ってもみなかったから
ビックリでした。
1月、2月は寒いから行かなくてもいいんだけど、
クレアがルアー大好きだからがんばって行ってくるよ(^^)

あんなに揺すられても寝てるまっくすってある意味
すごくない?(笑)
でも気持ちはわかるわ~~。
お日様の力は偉大だー(#^.^#)


Commented by バンウー母 at 2014-12-31 23:57 x
遅くなりましたが・・・
クレアちゃん、ファイナルチケットGETおめでとうございます!!
クレアちゃんの快挙、本当我が事の様に嬉しいです!!
って言うか、クレアちゃんの優勝が一番嬉しいです!!
風邪を引かない様に(ワンちゃんも飼い主さまもw)冬のドッグスポーツを楽しんで下さいね♪

病院の検査結果も安定してて良かったですね!
安心して年越しを迎えられますね^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして、来年も宜しくお願い致します。
by itsumomax | 2014-12-27 23:07 | イベント | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ