Newカメラで試し撮り~(^^)

今日も冷たい北風が強くて寒ーい1日でした007.gif007.gif
そんな寒さにもめげずに元気にお散歩するまっくすとクレア~。
d0098295_2238714.jpg

ガーデンプレイスは今日も観光客で大賑わい(^o^)
3時頃には次々に観光バスが到着~。
d0098295_22394943.jpg

毎年クリスマスがピークって感じかな。

センター広場でおやつ休憩したあとは時計広場までダッシュがお約束~。
d0098295_22491549.jpg

d0098295_22462744.jpg

d0098295_22464077.jpg

一緒に走りながらオートで撮ったけどブレずに撮れてますねぇ(^^♪
なかなかいい感じー!
夕日に照らされるツリーも綺麗でしょう?
d0098295_22503189.jpg

次回は他の設定も試してみよーっと(*^^)v

お散歩から帰ってふたりの洋服を脱がしてビックリ!!
d0098295_22535247.jpg

特にクレアの着てた服がめっちゃ汚い~~(*_*;
そして足を拭こうとまっくすの足を見たら。。。
d0098295_22581352.jpg

ひえぇーーっ、何この黒い足(>_<)
月曜日にZOOさんでシャンプーしてもらったばっかりなのにぃ・・・007.gif
しかもまっくすちゃん、どうやらお顔をカキカキしたらしく、こんな顔になってました。
d0098295_2324569.jpg

乾燥してる冬は毎年これだもんねぇ。
早く暖かくなって欲しいもんです・・・って寒さはこれからが本番でした(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-12-22 09:59
ガーデンプレイスは今が一番賑わっているのかしら~~
散歩がてら見れて良いね♪♪

わかる、わかる!!
この時期は雨も少なくて乾燥しているから・・・
道路が汚れているんだよね;^^
さく桃のお洋服もそんな感じよ~~
なんで冬場はなるべく袖のあるものを着せてる・・・
しゃこたんだから仕方ないね(笑)

今年もあと少し、忙しないよね(><)
お互いに風邪引かないように気をつけて
がんばりましょうね(*^^)
Commented by itsumomax at 2014-12-22 23:27
さくらママ☆
こんばんはー!
ガーデンプレイスは今がピークかな。
毎日、観光バスが入れ替わり立ち代りやってきますよー(^^)

ホントに毎年この季節は汚れてイヤになるよねー。
そうだね、袖のある洋服がいいかもね。
まっくすは汚れが見えるからよーく拭くけど、クレアも
汚れてるんだよね。
洋服見るとビックリしちゃう^^;

さくらママは今が一番忙しい時期だね。
体調管理をしっかりしないとね。
お互いなかなか疲れが取れないお年頃だもんね(笑)
by itsumomax | 2014-12-18 23:04 | お散歩 | Comments(2)