まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

秋葉原でお買い物~(^^)

このところグッと冷え込んできましたね。
毎日、天気予報でこの冬1番の冷え込みとか真冬並みの寒さって言ってるけど、真冬っていつからなんだろう。。。って思うのはワタシだけでしょうか(笑)

昨日の日曜日はまずは選挙へ。
まっくすとクレアは会場内に入れないからパパと交代で。。。
d0098295_22302727.jpg

この日は地下鉄移動だったので駅までお散歩。
電車の中ではまっくすもクレアもカートでいい子にしててくれました。
最近電車移動もよくするから、そういうもんだって思ってるみたいです(*^^)v

そして秋葉原に到着~。
まずはお昼ごはんを食べることにしました。
テラス席のあるこちらで。。。
d0098295_22373858.jpg

パパは白ゴマの坦々麺、ママは黒ゴマの坦々麺のセットにしました。
d0098295_22403194.jpg

d0098295_22405793.jpg

日陰だったけど風がなかったから寒くなかったねー(^o^)

この日の目的地はこちら~。
d0098295_22454477.jpg

お店の電話が調子悪くなったので買いに行ってきました。
ついでにママが使ってたデジカメも新調しちゃいました~~(^O^)/
d0098295_22524060.jpg

d0098295_2393399.jpg

お店のスタッフさんにいろいろ説明してもらって、まっくすとクレアを撮るのにいい感じだったのでこれにしました。
しばらくお散歩にも持って行って早く使いこなせるようにならないとね。
今週末はルアーもあるし、いい写真いっぱい撮れるといいなぁ(^^♪

帰りは中目黒まで行って目黒川沿いのイルミネーション「青の洞窟」を見て帰ろうと思ったら、なんと土日、祝日は中止だってーー(@_@;)
あまりに混みすぎて平日のみの点灯になっちゃったそうです、残念!
仕方なく夕食の食材を買って歩いていると空からパラパラと白いものが。。。
雪というよりあられって感じで、道路も一瞬白くなりました。
d0098295_23174650.jpg

突然の雪にビックリでした。
by itsumomax | 2014-12-15 23:20 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ