ウマウマ&イルミネーションツアー

グッと冷え込んだこの間の土曜日、くれあちゃんファミリーと遊んできました。
まずは中目黒で待ち合わせてランチへ~。
d0098295_2235518.jpg

前にお散歩の途中でスイーツ休憩をして、次回はランチを。。。って思ってたので行ってみました
店内もわんこOKでこんな感じです。
d0098295_22391164.jpg


まっくす&クレア、くれたんもいい子にしててくれたね(^^)
d0098295_22401989.jpg

d0098295_2239515.jpg

d0098295_22404835.jpg

くれたんがすわった席の光の加減でピンボケばっかりになっちゃった、ゴメーン!!
何かおすそ分けがくるんじゃないかといい子に待つまっくすとクレア。
こんな時は仲よし風。。。(笑)
d0098295_22452744.jpg


タコライスにオムライス、明太クリームパスタ、ナポリタン、みんなおいしかったね♪
d0098295_22474132.jpg

今度は夜メニューを食べに行かなきゃ。。。(*^^)v

おなか一杯になったところで目黒川沿いをブラブラお散歩。
シチリアの食器や食材を扱ってるお店や「as」さん、そして天然酵母のパン屋さん「LOTUS」さんでちょっぴりお買い物。
クレアはasさんでこみちゃんにおねだりしてかてもらったボールを咥えたままずーっと歩いてました。
d0098295_22592175.jpg


代官山でお茶しようと思ったら、目指してたお店が混んでいたり貸し切りだったりでなかなか入れず、結局恵比寿まで来てようやくこちらで休憩できましたぁ。
d0098295_2314639.jpg

店内わんこOKで、真ん中の席には暖炉があってオシャレーな感じ~♪
よく歩いたのでもちろんスイーツも。。。
d0098295_2341626.jpg

d0098295_2343387.jpg

d0098295_2344371.jpg

パパはアルコール入りのホットレモネード、たけちゃんは特製スープ。
d0098295_2361699.jpg

d0098295_2362670.jpg

このお店に着く前はちょっと曇ってて寒かったもんね!

おしゃべりに夢中になってるうちに日が暮れてきちゃったので急いでガーデンプレイスへ。
こみちゃんは明るいうちに写真撮りたーい!って言ってたのに段取り悪くてゴメンネ~(>_<)
d0098295_23141833.jpg

d0098295_23143120.jpg

d0098295_2315391.jpg

d0098295_23152090.jpg

毎日お散歩で来てるけど夜はほとんど来ないからねー。
なかなか綺麗でしたよ~~(^^♪
d0098295_23183680.jpg

d0098295_23185389.jpg

d0098295_23244517.jpg

くれたんとのスリーショットを撮ろうととーちゃん、かーちゃんたちは大騒ぎ!
こみちゃんが乱入してようやくなんとなく撮れた・・・かな?
d0098295_2321377.jpg

d0098295_23214596.jpg


センター広場は見物の人でいっぱい~~(^o^)
d0098295_23263611.jpg

d0098295_2327655.jpg

d0098295_23272069.jpg

d0098295_23273736.jpg

バカラのシャンデリア前でもスリーショットに挑戦するもののこれが精一杯でしたぁ^^;
d0098295_232843100.jpg

d0098295_2329523.jpg


目の保養をした後はおなかも満たさないいとね。
この日のディナーは「Dexee Diner]恵比寿店。
d0098295_2339621.jpg

どれもおいしくて大満足~~♪♪
そして〆はもちろんスイーツ!!
d0098295_23433872.jpg

実は今月お誕生日のこみちゃんに内緒でオーダーしておきましたぁ~(*^^)v
こみちゃん、喜んでくれたみたいでよかったー!

こみ家からいただいたクリスマスプレゼントでーす♪
d0098295_23471023.jpg

d0098295_23472236.jpg

何かゴソゴソやってると必ず見に来るまっくすちゃん。
d0098295_23483589.jpg

おやつも入ってたよー、嬉しいね(^^♪
こみちゃん、たけちゃん、くれたん、今年も一緒にバカラ見物できて楽しかったね!
これからも毎年見に行けるといいな(^o^)
今年はこれが最後かもしれないけど、来年ももっともっといっぱい遊ぼうね♪
いつもながらいっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして充実した1日でした。
でも写真をもう少しちゃんと撮らなきゃ・・・だな^^;
Commented by こみ at 2014-12-11 23:00 x
こんばんは~

いや~この日も超絶楽しい一日ですた~(笑)
バカラを見つつ恵比須・中目黒ツアーは12月の
恒例行事に決定っす\(^o^)/

残念ながら入れなかったお店たちは年明け?
リベンジお願いしやーす♪

そそ、ロータスのさつまいものマフィン、
美味しかったよ~(コロネもウマーでした)

ディキシーダイナーでのサプライズはホントに
ホントにうれしかったよん♪ありがとでした!
プレゼントもありがと~
これで迷子になっても家に帰れるぜ(笑)
Commented by itsumomax at 2014-12-12 22:29
こみちゃん☆
こんばんはー!
この間はお疲れ様でした~。
いっぱい歩かせちゃって次の日、たけちゃん体大丈夫だった?
ホントにホントに楽しかったねー♪
そうだねー、バカラがガーデンプレイスに展示される限り年末行事の1つとしておきましょう(^^)v
でしょ、でしょー!
マフィンおいしかったでしょう?
バナナマフィンもおいしかったよん♪

こみちゃん、安心しちゃいけないよ。
たけちゃんに着信拒否されるかもしれないし・・・(笑)


by itsumomax | 2014-12-09 23:58 | 楽しかったこと | Comments(2)