GALLOPチャリティーコーシングin東扇島

日曜日は予定通り、GALLOPチャリティーコーシングに行ってきました。
d0098295_22155914.jpg

d0098295_2237362.jpg

この日のコースは100mの直線コース。
ルアーが黒かったから、みんなが「どっちがクレアかわかんないーー!」って大爆笑!!
d0098295_22535614.jpg


この日もいつもNPAでご一緒してるひめ・水紫家、こはる家、チェス・イブ家が勢ぞろい~。
なのに写真を1枚も撮ってませんでしたーー(>_<)
たった1枚撮ったのが水紫ちゃんの姉妹のチューイ♪
d0098295_2224827.jpg

最初見たときは水紫ちゃんかと思ったんだけど、気がつくと水紫ちゃんがフタリ。。。?!
トイプードルとウィペットのミックスは水紫ちゃんしか見たことなかったからてっきり水紫ちゃんだと思っちゃった(^.^)
とっても人懐っこい子でしたよ~~(^^)

この日は3回走ってタイムは15.28秒、15.13秒、15.19秒でした。
やっぱクーちゃん、2走目が1番いいタイム出るね。
いつもL字だけど90mで15秒前後だから、まあまあいいタイム出たんじゃな~い(*^^)v
クーちゃん、お疲れ様でした!

この日、ほとんど抱っこだったまっくすちゃん。
いつも帰り道だけは早歩きだよねぇ(笑)
d0098295_22432136.jpg


[おまけフォト]

 夕食後にみかんをおねだり中のまっくす&クレア。
 みかんに貼ってあったシールをおでこに貼られてもパパの手元をガン見中~^^;
 
d0098295_22475967.jpg

 ちなみのこのシールが貼ってある「真穴みかん」、小粒ですがめっちゃおいしいです♪
 お試しあれ~~(^O^)/
 
by itsumomax | 2014-12-02 22:54 | イベント | Comments(0)