まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

ワンワンフェスタINハウスクエア横浜

今日は朝散歩はギリギリ行って来られたものの、お昼前からは本降りの雨。
夕方には止んだけど道路はビチョビチョでお散歩はできずでした(>_<)
でも午後からお仕事があったのでお店でひと遊び~。
そんな中、ルアー友だちのライムママが遊びに来てくれました~(^^♪
広尾で同窓会があって、その流れでガーデンプレイスに来たついでにちょこっと抜けて寄ってくれたんです。
それもこんなに可愛い花束を持って。。。
d0098295_22381417.jpg

ライムママ、わざわざお寄りいただきありがとうございました~♪

話は変わって連休最終日のことを。。。
どんより曇り空の中、ハウスクエア横浜で開催されてた「ワンワンフェスタ」に行ってきました。
d0098295_22414873.jpg

2年前の3月にも行ったんだけど、その時のほうが出店数が多かったような。。。
d0098295_2242431.jpg

d0098295_22421875.jpg

d0098295_22425030.jpg
d0098295_2243127.jpg


住宅展示場内の住まいの情報館はリードでわんこOK。
スタンプラリーをしつつグルッと見学してきましたぁ(^o^)
d0098295_22453369.jpg

d0098295_22454344.jpg

d0098295_22455268.jpg

自由に撮影できるクリスマスのディスプレイもあったので記念にパチリ(^^)v
d0098295_22475527.jpg

おっ、めずらしくふたり揃っていい感じに撮れたんじゃな~い?

ひと通り回って時間が早かったので、二子玉川のJOKERに寄って行くことに。。。
JOKERさんでまっくすとクレアのクリスマスプレゼントにリード&カラー・ハーネスを購入。
その後、ドッグデプトさんでまたまたクレアさんおもちゃを見つけて大騒ぎ!!
d0098295_22544992.jpg

d0098295_22545929.jpg
d0098295_22552175.jpg

くーちゃん、今日はおもちゃは買わないよ!
ホントにおもちゃ好きだよねぇ^^;

家に帰る前にちょこっとZOOさんへ。
グッピーちゃんが死んでしまってからずっと空っぽだった水槽に、ミドリフグを2匹を新たにお迎えしましたー(^O^)/
d0098295_22591084.jpg

d0098295_22591832.jpg

体長2センチくらいなのにちゃんとフグのカッコしててなんか可愛くないですか?
懐いて人のいるほうに寄って来たりするんですよ~(^.^)
お仕事の合間の癒しになりますね♪

明日は東扇島で開催されるギャロップのチャリティーコーシングに行ってきます。
久しぶりの直線コース、クレアさんいい記録期待してるよ(*^^)v
by itsumomax | 2014-11-29 23:10 | イベント | Comments(0)