まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

NPAルアーコーシング2015 6th

3連休2日目の23日、ルアーコーシングに行ってきました。
d0098295_2243166.jpg

d0098295_2244392.jpg

d0098295_2383927.jpg

まっくすは応援がんばろうね!
・・・と思ったら早起きしてもうオネムですか?
d0098295_23104955.jpg

d0098295_23105934.jpg

朝からポカポカのいいお天気だったから思わずタンポポさんも勘違いしたみたい~(^^)
d0098295_22521499.jpg


先月は朝霧のイベント出店と重なって初めてお休みしたので2ヶ月ぶりのルアーだったけど、クレアさんは練習走行から元気一杯!!
d0098295_22454031.jpg

ゴール付近のルアーを見つけて思わずパクッ^^;
d0098295_22464093.jpg

anea cafeのスタッフさんにハンターと呼ばれただけあっていい表情してるねーー(笑)
この日はエクストラスモールのエントリーがクレアとカリノちゃんの2頭だけ。
d0098295_2250199.jpg

ジャパンカップの出場権をかけて一騎打ちです。
さぁ、どうなることか。。。

以前は1日中落ち着かずボールで遊んでたり、テントのそばを通るわんちゃんに大騒ぎしてたけど、最近はのんびりする余裕が出てきたようで。。。
d0098295_22541394.jpg

d0098295_22542996.jpg

それでもテントの間からコースが見えることに気がつくと、ルアーを追いかけるわんこたちが通り過ぎるたびに身を乗り出して見てました。
クーちゃん、ホントにルアー大好きだね♪
d0098295_230224.jpg

d0098295_2305682.jpg


前のルアーの時にミニチュアシュナウザーの禅くんパパさんからマズルガードの作成をお願いされてようやく渡すことができました。
d0098295_2382084.jpg

禅くん、なかなかお似合いだよ!
ではクレアとツーショットで。。。
d0098295_23132818.jpg

ふたりともがんばってねーー(^O^)/

出番前はディスクでウォーミングアップ~。
d0098295_2315142.jpg

d0098295_23152639.jpg

d0098295_23154350.jpg

この日のテーピングはクレージーカラーにしてみましたぁ(^^♪
d0098295_23164724.jpg

d0098295_2326374.jpg


それではクレアさんの力走を動画でどうぞ~(*^^)v




1走目はコーナーでかなりアウトに出てしまってタイムは15.575秒でしたが、2走目はなかなかのコース取りで14.733秒と久しぶりの14秒台が出ました。
しかーーーし!!
カリノちゃんが1走目をしっかり11秒台で走りきり、ジャパンパップ行き決定~。
カリノちゃん、おめでとーー(^o^)
d0098295_23254927.jpg


この日、写真を撮らせてもらったお友だち~。
クレアがなぜかガウガウしちゃうライム。
d0098295_23293750.jpg

すぐにおなかを出してゴロンしちゃうBIFF(左)とおとなしくていい子の熊之介。
d0098295_23332569.jpg

熊之介の弟分の虎之進はまだ4ヶ月。
ブレブレだけど可愛いから載せちゃいまーす!
d0098295_2334339.jpg


ジャパンカップ行き決定のみなさん、おめでとうございまーす♪
d0098295_23351825.jpg

クーちゃん、来月はここに並べるといいね(^^)
12月は21日だから早めのクリスマスプレゼントにジャパンカップの出場権といきたいもんだねぇ(^^)v

[追記]

今日の夜明け前、お友だちの菜々ちゃんが虹の橋を渡りました。
15歳8ヶ月でした。
病気を抱えながらも菜々ママの献身的なサポートもあって元気にしていたけど、ここ数ヶ月は体調を崩しがちでした。
ママ、パパ、弟の凜ちゃんに見守られながら安らかな最期だったそうです。
大型犬で15歳は立派ですよね。
菜々ちゃん、ドッグランに遊びに行った時クレアとボールでいっぱい遊んでくれてありがとう。
お目目パッチリで美人さんだった菜々ちゃんのこと、忘れないよ。
d0098295_0185339.jpg

d0098295_019228.jpg

d0098295_0193991.jpg

d0098295_0195847.jpg

d0098295_0211477.jpg

by itsumomax | 2014-11-27 23:39 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ