まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

クレア、ディスクに挑戦!

くれたんファミリーとBBQを楽しんだ翌日、京王フローラルガーデン「アンジェ」内にオープンしたドッグランでひと遊びしてきました。
d0098295_23232233.jpg

d0098295_23233427.jpg

d0098295_2323457.jpg

2015年3月15日までの期間限定で、1頭100円だけど11月中は無料です(ただし、フローラルガーデンの入場料が必要)。
このドッグランにはディスクメーカーのHEROのドッグトレーナーさんが常駐しています。
ランは3エリアに別れてて、まずは1番大きなエリアで遊びました。
クレアは貸し出し用に置いてあったテニスボールと小さなディスクで大はしゃぎ~~(^^♪
まっくすもいつものようにパパとママの間をダッシュ~!
d0098295_23344077.jpg

いっぱい遊んでお腹がすいてきたので、ランチタイムを取ることに。。。
ここはドッグランの外にあるテーブルがカフェになっていて、ランで注文すると遊んでるうちに運んできてくれます。
時間にムダがなくていいですね~~(^^)
d0098295_23423012.jpg

d0098295_23425816.jpg


ランチの後はランの横にあるドッググッズを販売してるテントを物色。
d0098295_2355980.jpg

クレアにちょうどいいサイズのディスクがあったので購入して再びランへ~。
トレーナーさんに聞いて空いてるエリアで遊ばせてもらいました。
d0098295_23481621.jpg

d0098295_23483571.jpg

d0098295_23484566.jpg

d0098295_23485858.jpg

d0098295_2349742.jpg

d0098295_23491957.jpg

何回かキャッチできたねー♪
あとは投げるほうの問題かも。。。^^;
トレーナーさんからもアドバイスしていただきましたぁ。
ちょこっと様子を見に行くつもりだったのに、夕方までしっかり遊んできちゃった(*^^)v
予約をすればドッグランの横でBBQもできるんだって!
これは行くっきゃないよねー(^O^)/
クーちゃん、またディスクやりに行こうね♪

帰り道でエネゴリ君発見!!
d0098295_051285.jpg

d0098295_052286.jpg

d0098295_053194.jpg

つい手を振りたくなっちゃうのは私だけ?(笑)
by itsumomax | 2014-11-21 23:57 | ドッグラン | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ