イヌリンピック2014 in イーノの森

今日の朝は今年1番の冷え込みになったようですね。
我が家のマンションは南向きで暖かいのでまだ暖房いらずです。
フローリングで足元がヒンヤリするから朝だけは床暖房を入れてるけど、今日みたいにお天気がいいとおそうじとかしてると汗ばむくらい。
でもその代わり夏はかなりの暑さです。。。(-_-;)

お散歩で休憩場所になってるガーデンプレイスは、バカラのシャンデリアの点灯式も終わって見物のお客さんが増えてきました。
これからクリスマスくらいまではますます賑わいそうですね(^^)
d0098295_2365647.jpg

d0098295_236355.jpg

d0098295_2361671.jpg

d0098295_237578.jpg


先週末、DECのトーナメント戦で惨敗したクレアさん。
翌日はイーノの森で開催されたイヌリンピックにも参戦してきました。
朝は雨が降ってたので、ホームセンターに寄り道してから行くことに。。。
買い物をしてるうちにお日様が出てきたので、急いで会場に向かいました。
d0098295_23121182.jpg

d0098295_23122526.jpg

すぐにタイムレース50にエントリー。
レース前、クレアは大好きな松ぼっくりでテンション↑↑
d0098295_23304483.jpg

d0098295_23305744.jpg

前日のこともあるので期待してなかったんだけど、1回目は8.763秒とまぁまぁのタイム。
すぐにまたエントリーして2回目は8.596秒。
この日は少しやる気がありそうだったのでもう1回走らせることに。。。
いい感じで走ってたんだけど、ゴール直前にコースのすぐそばにいたオジサンに気をとられてストップしちゃって結果は15.353秒。
ちょっと残念な感じでレースはおしまい!

表彰式でルアー友だちのアニューとチェスが2位に入賞!!
d0098295_23274720.jpg

d0098295_232757100.jpg

おめでとーー(^O^)/
知ってる子が表彰されるのは自分のことのように嬉しいね♪

この日は抽選会でも何もGetできず(T_T)
そんな日もあるよねぇ。
クーちゃん次回はまたおいしい賞品Get、ヨロシクね(*^^)v
by itsumomax | 2014-11-14 23:34 | イベント | Comments(0)