まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

JOHNSON TOWN & FUSSA

今日はパパが朝散歩から帰ってきて、ごはんを食べ終わる頃には雨が降ってきました。
それでもすぐにやんでくれたので、午後散歩にも行けると思っていたら2時過ぎからまたまた雨。
夜まで降り続いたのでまっくすとクレアはひたすら寝まくってました(笑)
なので夕食後はパパがボールで遊んでくれてストレス発散!
明日は晴れの予報だからいっぱいお散歩しようね(^^♪

さて、連休最終日の3日のことですが。。。
前の日の夜に突然思いたって、JOHNSON TOWNに行ってきました。
d0098295_22474375.jpg

d0098295_23020100.jpg

この日はONE DAY MARKETが開催されてて賑わってましたぁ(^^♪
d0098295_233458.jpg

d0098295_233231.jpg

ブラブラとお散歩しながら雑貨屋さんでいくつか気に入ったものを購入したけど、アメリカン雑貨って見てるだけでも楽しい~~♪♪

この日のランチはこちらでいただきました。
d0098295_237590.jpg

d0098295_2371662.jpg

パパはシンガポールチキンライス、ママはハワイ風焼きそばにしました。
d0098295_23111521.jpg

d0098295_2311246.jpg

d0098295_23113399.jpg

まっくすとクレアはテーブルに下でいい子にしててくれました。
※ごはんが出てくるまでのことです^^;

昼食後は車で移動。
JOHNSON TOWNの後に行くところっていったらここですよねぇ。
d0098295_23152681.jpg

d0098295_23153633.jpg

d0098295_23154695.jpg

この日は閉まってるお店も多く人出も少なめ~。
お散歩しつつ気になるお店をひと通り見て、ママの大好きなベーグルを購入(^^)
d0098295_2319403.jpg

d0098295_23195566.jpg

d0098295_2320698.jpg

ここのベーグルめっちゃおいしいんだけど、夕方だったから売り切れてるものが多くて残念でした。
それでも4種類買って、次の日の朝ごはんにおいしくいただきました(^^)v

帰る前にちょっと休憩。
福生で休憩といったら我が家の定番「DEMODE HEAVEN ZUCCOTTO」。
d0098295_2325466.jpg

d0098295_23335933.jpg

ママはHEAVENパンケーキとカプチーノ。
d0098295_23265156.jpg

パパはニューヨークチーズケーキにコーヒー。
d0098295_23273217.jpg

まっくすとクレアにはパパがアイスをおすそ分け~。
おいしかったね♪
しばらくするとお疲れのふたりはなんか待ったりした感じに。。。
d0098295_23294997.jpg

d0098295_2330113.jpg

まっくすちゃんったらクーちゃんの背中を枕に(-_-)zzz

駐車場に向かう途中で、渋谷で行った姉妹店のスタッフさんに聞いた同じく姉妹店のステーキハウスを発見!
d0098295_23334241.jpg

d0098295_23341377.jpg

テラス席はわんこOKとのことなので、今度行こーっと(^O^)/
ステーキの焼ける香ばしい匂いに後ろ髪引かれつつ家路に着きました。
by itsumomax | 2014-11-06 23:40 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ