まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園

今日も朝からいいお天気~058.gif
この時期は洗濯物もカラッと乾いて気持ちがいいですね♪
クレアのお誕生日にはたくさんの方からお祝いメッセージをいただきありがとうございました!
わんこを見ればキーキー、ガウガウ、本能の赴くまま野放しに育ってきたクレアに、こうして皆さんが暖かい言葉をかけてくださって本当に感謝です。
これからも長い目でクレアを見守っていただけるとありがたいですm(__)m

さてさて話は前後しますが、連休初日のイベント出店のことをちょっと。。。
11月1日は北総花の丘公園で開催された「ワンワンフェスタ」に出店してきました。
朝からどんよりとした曇り空でしたが、家を出発する前には雨が。。。(>_<)
それでも出店の準備をしてるうちに雨も小降りに。
午前中はなんとかやんでくれて、少しずつ来場者も増えてきました。
d0098295_22445982.jpg

d0098295_22474897.jpg

d0098295_2248147.jpg


クレアは朝イチで50mタイムレースにエントリー。
今回は走る時間が指定されていたので、パパは手が空かずママだけで参加してきました。
いつもはスタート係をママがやるんだけど、今回はスタッフさんにお願いしてママがゴール地点に。
ところがよその人に体を触られるのが苦手なクレアはスタッフさんを振り切って走ってきちゃいました~^^;
仕方なくリードをつけて、スタートと同時にはずしてもらうことに。。。
2頭同時にスタートしたんだけど、何を思ったかクレアったらお隣のコースに乱入!
ママさんと走ってたコーギーちゃんの後を楽しそうについて走ってきましたー(@_@;)
2走目もまたもやお隣に乱入してゴール。
当然タイムは最悪~。
でもクーちゃん楽しそうに走ってたからま、いっか!!
一緒に走ってくれたコーギーのくーちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
出店してるって言ったらお店にも遊びに来てくれました~(^^♪

この日も看板犬をがんばってくれたまっくすとクレア。
d0098295_23959100.jpg

d0098295_23101076.jpg

雨で居場所がなかったし、午後からは気温も下がってきてちょっと寒かったね。
大きなわんちゃんがテントに入ってくるとワンワンしちゃったけど、まぁまぁいい子にできたかな(笑)
クレアにはお誕生日プレゼントにボールを購入。
狭い車の中でずーっと遊んでましたぁ(^^)
d0098295_23221173.jpg

d0098295_23222254.jpg

クーちゃん、ホントにボール大好きだね♪

一旦やんでた雨もお昼前からまた降り出したけど、皆さん傘をさしながらゲームなどを楽しんでました。
d0098295_23201132.jpg

午後からはかなり雨も強くなってきてお客さんも少なくなってきたので、早めに撤収しようと思っていたところに出店者のスタッフさんがタグ作りに来てくれました。
皆さん楽しそうに作っていってくれて、仕上げたタグを見て喜んでくれましたー(*^_^*)
ご来場いただいた皆さん、雨の中ありがとうございました。
次の出店は暖かくなってからかなぁ。。。
by itsumomax | 2014-11-04 23:27 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ