クーちゃん、間違ってる~(*_*;

早いもので10月も今日で終わり。
まっくすとクレアのハウスもいよいよ冬支度です。
d0098295_1651177.jpg

暖かいように屋根つきのハウスに変えたのに、使い方を間違えてる子が。。。
d0098295_16515795.jpg

d0098295_1653090.jpg

クーちゃん、それも違うんだけど~f(^^;
d0098295_1653569.jpg

でもお散歩から帰って来たときはちゃんと入って寝てました(^^)

なんとなくこの間の週末でハロウィンは終わった感があるけど、今日がホントのハロウィン!
で、本日のお散歩はこのスタイルで行って来ました~~♪
d0098295_16591560.jpg

d0098295_16594161.jpg

d0098295_16593464.jpg

d0098295_1659034.jpg

歩いていると前から来る人がみんな笑顔ですれ違って行きました(*^^*)
来年はもう少しバージョンアップさせようかな。。。

明日はまたまたイベント出店。
d0098295_1733354.jpg

お天気が心配ですが今のところ開催予定です。
クレアはタイムレースにも参戦するつもりなので、なんとかお天気がもちますように!!
by itsumomax | 2014-10-31 16:45 | 今日の出来事 | Comments(0)