人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉の海でCM撮影(^o^)

気持ちのいい秋晴れの今日、まっくすのCM撮影に行ってきました~。
今回はパパとクレアもおまけで連れて行ってもらいました(^^♪
千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_2263279.jpg

千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_2264472.jpg

10時過ぎにお迎えに来てもらって、向かったのは千葉県の海岸。
2週続けての台風のためか波打ち際は流木やら貝殻がいっぱい。
でもお天気がよくて海がキラキラして綺麗でした~~(^^♪
千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_2292475.jpg

撮影まで時間があったので海辺をお散歩したり、写真を撮ったりして遊びました。
千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22115895.jpg

千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_2212816.jpg

千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22121885.jpg

クレアは大きな流木が気に入っちゃって大はしゃぎ!!
千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_2213039.jpg

千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22131255.jpg

千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22132299.jpg

千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22133264.jpg


スタッフさんの車に戻ってひと休みしてると、外の様子が気になるクレアさん。
千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22143424.jpg

その頃まっくすちゃんはお仕事前の休憩中。
千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22153113.jpg

どこでも寝られるのも特技のひとつだよね^^;

まっくすは汚れちゃうといけないからこのまま車待機。
クレアはZOOのスタッフさんにロングリードを借りてパパと海辺をお散歩~♪
千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22181148.jpg

千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_2218378.jpg

千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22184676.jpg

今日、一番海を満喫したのはクレアだったね(^.^)

準備も着々と進んで。。。
千葉の海でCM撮影(^o^)_d0098295_22213023.jpg

撮影は無事終了。
CMは11月になってから放送になるんだけど、もう1頭ダックスのパピーちゃんとどちらが採用されるかはまだ未定です。
まっくすが採用になったらまたお知らせしまーす(*^^)v
明日は近場であちこちお買い物の予定。
青山辺りでランチ・・・かなぁ(*^_^*)
Commented by ミクママ at 2014-10-27 15:26 x
マックスに決まるといいね😄
Commented by itsumomax at 2014-10-27 23:20
ミクママ☆
今日はまたまたクレアが失礼しました~^^;
まっくすが採用されるといいんだけどね。
決まったらまたお知らせしますね。
by itsumomax | 2014-10-25 22:30 | ペットモデル | Comments(2)