まっくすの定期検査へ

今日は朝から雨。
少しひんやりとした1日だったけど、夕方にはようやくちょっとだけお日様が出てきてくれました。
今日はまっくすは3ヶ月に1度の心臓の検査へ。
検査の日は午前中の診察時間に連れて行って、午後の診察時間に引き取りとなります。
朝はパパが小雨の中、バイクで連れて行ってくれました。

午後からはお仕事があったのでクレアとお店へ。
クレアはおもちゃが入ってる箱からボールを出して「投げて~!」って持ってくるんだけど、しばらく遊んで「お仕事だよ!」って言うとボールを置いてドアの前にスタンバイ。
d0098295_2147790.jpg

d0098295_21471771.jpg

こうしていい子で看板犬してるんですよ~!
ただわんちゃんが通りかかった時だけは大騒ぎになっちゃうんだよねぇ。。。^^;

夕方、仕事を終えてクレアと一緒にまっくすのお迎えに・・・。
d0098295_21501631.jpg

病院に入ったとたんまっくすの大きな声が。。。(@_@;)
見えなくてもママがお迎えに来たことがわかるんだよね。
心臓は前回と変わりなくひと安心。
尿検査の結果も問題ありませんでした。
クレアの尿検査もしてもらったけど、細菌の数も減ってお薬もなしになりました。
久しぶりにふたりともOKが出たね!
これをキープできるようにしなくちゃね(^_-)-☆

そうそう、昨日UPし損ねちゃったんだけど、駒沢のイベントで「しあわせカラー」さんにオーダーしたカラーとハーネスを朝霧でもらってきました。
d0098295_2204818.jpg

d0098295_221129.jpg

d0098295_2211290.jpg

今回もくれあちゃんとおソロで作っちゃった!!
またこれして一緒にお出かけしようねーー(^O^)/

by itsumomax | 2014-10-21 22:06 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31