第8回FDGフリーマーケットに出店!

昨日の日曜日は朝霧フィールドドッグガーデンで開催された「第8回FDGフリーマーケット」に出店してきました。
家を朝5時過ぎに出発。
途中、車の中から見えた富士山をパチリ!
d0098295_2331299.jpg

春に遊びに行った時は、晴れたり雪がチラついたりの荒れたお天気で富士山は見えずじまいだったけど、昨日はいいお天気で綺麗な姿を見せてくれました(^^♪

早めに着いたので近くのまかいの牧場でおいしい牛乳でも・・・と思ったら、オープンが9時ということであきらめて会場へ。
バタバタとお店の設営をしてる間はまっくすとクレアもいい子にしててくれました。
d0098295_23104719.jpg

お客さんの対応で忙しくしてると、いつの間にかふたりとも(-_-)zzz
d0098295_23481293.jpg

d0098295_23482519.jpg

まっくすもクレアも空気読めるようになったねぇ(笑)

今回はアメリカ直輸入のドッグタグを中心の販売。
自分でドッグタグを製作できるワークショップも開催しました。
d0098295_2314052.jpg

会場ではハロウィンイベントも行われていたので、まっくすとクレアも仮装して看板犬を務めましたよ~~(^O^)/
d0098295_2317548.jpg

d0098295_2318629.jpg

d0098295_23181552.jpg

d0098295_23182573.jpg

手が空いてる時間にクレアを連れて会場内をお散歩してたら、出店スタッフさんに「デビルクレア」が大ウケでしたぁ(*^^)v

今回のお客さま第1号は、ルアー友だちのひめ&水紫ちゃんファミリー。
d0098295_07389.jpg

来週エクストリームの大会があって、その練習で近くまで来たついでに寄ってくれました。
そしてドッグタグを作ってくれたんだけど、すっごく上手にできてビックリ~~!!
d0098295_2328388.jpg

d0098295_23274826.jpg

この後、ひめ&水紫ファミリーと待ち合わせしてたこはるファミリーも人用のアクセサリーに使えるオリジナルパウ入りタグを作ってくれました。
みなさん、お気遣いありがとうございました(^_-)-☆
一般のお客さんもタグ作りを楽しそうにやってくれました。
d0098295_23405952.jpg


この日のランチはハワイアンフードのお店を出店してた「TONNY'S HONOLULU」さんでこちらを購入。
d0098295_23352675.jpg

おいしゅうございました(^^♪

お昼ごろには会場もこの賑わい~♪
d0098295_23365742.jpg

どうやら駐車場待ちで行列ができてたらしいです。
お天気もよかったから撤収時間ギリギリまで、大勢のお客さんが来場してくれました。

撤収時間が近づいた頃の富士山。
d0098295_234921100.jpg

やっぱ富士山は日本一だぁーーー\(^o^)/

帰る前にレストランでスイーツ休憩をしてると、しあわせカラーさんとBon De Chocoさんが来たのでご一緒しておしゃべりしてきました。
11月1日に開催される北総花の丘公園でのBonn De Chocoさん企画イベントの出店もお願いしちゃいました~(*^^)v
これからぼちぼちイベント出店して行こうと思ってます。
お時間があったら遊びにきてくださいね~~(^^)v
まっくすちゃん、クーちゃん、また看板犬ヨロシクね~!
by itsumomax | 2014-10-20 23:58 | イベント | Comments(0)