お台場でお買い物&ボール遊び~♪

今朝は目が覚めたら朝日が差し込んでいてビックリ!
今日は嵐の1日だと思っていたからなんだか拍子抜けした感じ。。。
それでも夜中にはかなり風が吹いてたから、朝から窓拭きやら鉢植えの片づけやら大忙しでした。

そんな台風が近づく中、昨日はクレアの病院へ。
先週いつもの検査に行ったらまっくすはよかったんだけど、クレアは何やら細菌に感染したようで。。。
抗生剤をもらって1週間後の再検査に行ってきました。
先週よりは細菌の数も減ってたけど、もう1週間お薬を飲ませて様子をみることになりました。
何気に体の弱いクレアさんですが、食欲もあるし元気なので心配ないと思います(^^)

診察を終えてからはランチがてらちょこっとお台場へ~。
d0098295_22441138.jpg

ガッツリ食べるほどおなかがすいてなかったから、この日のランチはアクアシティー内のフードコート。
「鈴木カリー」でパパは焼きカレー、ママはトマトチキン焼きカレーにしました。
d0098295_22573352.jpg

d0098295_22574576.jpg


この頃はまだ雨も降ったりやんだりだったから、ビーナスフォートまでの通路ではお散歩もできましたー♪
d0098295_230417.jpg

クレアは大喜びでダッシュ~~。
まっくすはもちろんカートin^^;
d0098295_2313891.jpg

d0098295_2315617.jpg

ペットショップをあちこち見て帰る前にスタバでお茶してると、いつの間にかまっくすとクレアも休憩中。。。
d0098295_2352112.jpg

d0098295_235453.jpg


この日ペットショップでお買い上げしたのは19日のイベント出店用のコスチューム。
ではモデルさん、よろしく~~(^^♪
d0098295_2374345.jpg

d0098295_2375260.jpg

ハロウィンが近いからこれで看板犬してもらおうと思ってます。
あらら? クレアさん、似合いすぎてて違和感ないわぁ^^;

夜はまっくすがなんだか元気一杯でめずらしくパパとボール遊びをしてました~。
d0098295_2314332.jpg

d0098295_23141438.jpg

d0098295_23142460.jpg

その頃クレアは。。。
d0098295_2320947.jpg

ビーズクッションを取られたくなくてハウスにお持ち帰り。
咥えてガウガウしてたからしまいに穴があいちゃうし・・・(>_<)
d0098295_23144914.jpg

これで何箇所ヌイヌイしたかなぁ。
クーちゃん、このクッション咥えてガウガウするのは禁止だよーー^^;
Commented by sakura_momokos at 2014-10-16 10:14
ハロウィンの衣装、可愛いねぇ~~
クーちゃんのコウモリさんの羽かなぁ?
後ろ姿が何ともキュートよん♪
今週がもうイベントなんだね!パパさんのFBで先走り(笑)
かんばん犬、がんばってね(*^^)
Commented by itsumomax at 2014-10-16 23:13
さくらママ☆
クレアの羽、めっちゃ似合うでしよ?
でもあれでガウガウしたらお客さん、みんな逃げ出しちゃいそうだよね(笑)

いよいよ今週末ですよ~。
パパは準備が間に合わない~~って焦ってます(^^;
お天気が良さそうなのでお客さんいっぱい来てくれるかな?
楽しみでーす♪
by itsumomax | 2014-10-14 23:28 | お出かけ | Comments(2)