新たなランチスポット見ーつけた!!

今日は3連休の初日。
台風が接近してるとは思えないいいお天気でした。
午前中はパパはちょっとお仕事をして、10時半ごろからまっくす&クレアを連れて渋谷へ。
d0098295_21334158.jpg

d0098295_21335582.jpg

パパがお買い物をしてる間はお店の前でいい子で待つおふたりさんでした(^.^)
d0098295_2136544.jpg

いろいろお買い物をして用を済ませた後、お昼ごはんを食べようとお店を探していると、屋上にテラスがありそうなお店を発見!
お店のスタッフさんに聞いてみるとわんこOKのお返事。
さっそく行ってみましたよ~~(^o^)
d0098295_21382644.jpg

d0098295_2139213.jpg

d0098295_2149349.jpg

d0098295_21494455.jpg

実はこのお店、オープンして2週間でわんこのことを聞かれたのは初めてだったそう。
でもスタッフさんが協議の結果、OKになったみたいです(*^^)v
渋谷とは思えないほど落ち着いた雰囲気で、スタッフさんの感じもとってもよかったです♪
本日いただいたのはこちら。
d0098295_21453517.jpg

d0098295_21454437.jpg

パパがハンバーガー、ママはなんちゃら(カタカナがいっぱい並んでると覚えられないワタシ)サンドウィッチ。
う~ん、めっちゃおいしかったーー(^O^)/
次回はおなかをすかせて行って肉料理だな。。。

午後からはまっくすとクレアはZOOさんでシャンプー。
その間にちょっとした手術で入院してた実家の父が今日退院だったので、パパと車でお迎えに行ってきました。
84歳の父ですが、2日前に手術したとは思えないほど元気一杯。
あと10年は大丈夫そうです(笑)
Commented by こみ at 2014-10-13 13:29 x
こんちは~

おっ!何やらまたまた美味しいお店はっけーーーん\(^o^)/
福生で入ったお店と同じ系列かな?(名前が似てる・・・?)
今度連れてって~(^^;

実家のお父さん、退院おめでとです!
元気で毎日を過ごせるのが一番だよね♪

↓売店のアイスでもみんなと食べるとうまーーーっ(^^;
でも次回は牧場ソフトをご馳走しませう~~~(笑)
Commented by itsumomax at 2014-10-14 23:41
こみちゃん☆
こんばんはー!
さすがこみちゃん、察しがいいねぇ(^^)
そう、福生のお店の系列店だよ~ん!
対応してくれたスタッフさんも福生のお店から来たって
言ってた。
なかなかいい感じのお店だったから今度行こうね♪

父は思った以上に元気でビックリするくらい。
ありゃ90歳越え、確実だなぁ。。。(笑)

アイスはどこのでもおいしいです!って、まっくすが
言っております^^;
ふふっ、牧場ソフト楽しみだぁーーっ(^O^)/
by itsumomax | 2014-10-11 22:00 | 今日の出来事 | Comments(2)