人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014動物感謝デー

今日は午前中は台風上陸で大荒れのお天気でした。
我が家の付近でも一時は雨風がかなり強くなったけど、予報どおりお昼にはお日様が出てきて夕方にはお散歩にも行ってこられました。
でもまた同じような進路で台風が近づいてるようで(>_<)
週末はまっくすの撮影が入っているからそれて行ってくれないかなぁ。。。

土曜日のことですが、この日はバスでお出かけ~。
2014動物感謝デー_d0098295_234159.jpg

駒沢公園で開催された「2014動物感謝デー」に行ってきました。
犬イベントのお供といえばもちろんくれあファミリー♪
2014動物感謝デー_d0098295_233898.jpg

会場はわんこがいっぱい!!
2014動物感謝デー_d0098295_2361250.jpg

犬イベントだというのにまず向かったのが各地の名物が食べられる飲食ブース。
飲むヨーグルトの試飲をしたり、落花生のつかみ取りをしたり。。。
そしてこちらをお買い上げ~。
2014動物感謝デー_d0098295_23135686.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_23141679.jpg

どちらもおいしかったねー!!
小腹を満たしてわんこグッズのコーナーへ。
微妙な間隔を保ちながら歩くムスメたち。
でもだいぶ接近してきたんじゃない?
2014動物感謝デー_d0098295_2322417.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_23221420.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_23222622.jpg

今回も「しあわせカラー」さんでカラーとハーネスをオーダーしちゃいました。
いつもわがままなオーダーに対応してくださってありがとうございまーす(^^♪
それと「ボンデチョコ」さんでキャリーバッグをお買い上げ。
2014動物感謝デー_d0098295_22225250.jpg

このバッグ、金具を止めれば普通に自分用のバッグとしても使えます。
2014動物感謝デー_d0098295_22234542.jpg

多分、ママ用に使うことのほうが多くなる気がするな(笑)

1度会場を後にして「」バワリーキッチンでランチ~♪
2014動物感謝デー_d0098295_23284459.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_2329624.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_23291414.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_23292228.jpg

オープンサンド、食べづらかったけどおいしかったぁー(^O^)/
食べながらおしゃべりに夢中になってたら、まっくすとクレアは重なりあって(-_-)zzz
2014動物感謝デー_d0098295_233121100.jpg

仲よしなんじゃな~い??
こういうトコが多頭飼いの醍醐味ですよね(*^^)v

再び会場に戻ったところで真っ黒仲間にバッタリ!!
2014動物感謝デー_d0098295_23352419.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_2335927.jpg

イベント会場でよくお会いするシューミーママさんとジェイママさんにみんなでおやつをおねだり~。
最近めっきり食べ物に目覚めたクレアさん、こういう仲間に入れるようになるとは思ってなかったよ^^;
くれたんは一歩引いたところでこっそりシューママさんにおやつもらってました。
2014動物感謝デー_d0098295_23453144.jpg

くれたんもいつか一緒におやつもらえるようになるといいね!

会場内に売ってたアイスを買いに行ったらなんとバニラが売り切れ~~(-_-;)
仕方なく売店のアイスで。。。
2014動物感謝デー_d0098295_23473297.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_23474363.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_23475353.jpg

なんとなーく話の流れでこみちゃんのおごりってことになっちゃって。。。
こみちゃん、ごちそうさまでしたーー(^^♪
アイスを食べつつもますます盛り上がるトークに、ムスメたちはつき合いきれずネムネム状態。
2014動物感謝デー_d0098295_235093.jpg

2014動物感謝デー_d0098295_23501818.jpg

いつもおつき合いご苦労様です(^^)v
今回も1日楽しかったね♪
こみちゃん、たけちゃん、くれあちゃん、また遊んでね~(^O^)/
by itsumomax | 2014-10-06 23:56 | イベント | Comments(0)