人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行2日目♪

那須旅行2日目は朝散歩から。。。
那須旅行2日目♪_d0098295_22461951.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_22344917.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_22464742.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_2247522.jpg

気持ちのいい爽やかなお天気で、ペンションの周りを30分くらい歩いてきました。
すぐそばにあるホテル「レジーナ那須」内のわんこグッズショップ入り口にいたボーダーコリーの置物と。。。
那須旅行2日目♪_d0098295_22434914.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_2244241.jpg

いつもルアーで仲よくしてもらってるライムとも、こんなふうにできたらいいのにね(*^^)v
そして朝食。
お散歩した後の朝ごはんは格別~とばかりに写真も撮らずに食べちゃいました^^;

お部屋に戻ってのんびり帰り支度をしてチェックアウト。
こちらのペンションのオーナーさんもダックス2頭の飼い主さんで、食事の時にはわんこ談義で盛り上がっちゃいました~。
お世話になりましたm(__)m

ペンションを後にして向かったのがこちら。
那須旅行2日目♪_d0098295_22515817.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_23131247.jpg

日光の尾瀬のような、湿原を木道でハイキングできるようになってます。
真夏でも寒いとのことでしたが、この日は風もなく穏やかな陽気で歩いてると汗ばむくらいでした。
那須旅行2日目♪_d0098295_22591136.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_22593053.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_22594157.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_22595983.jpg

途中まで来たところですれ違った年配の方に、「ここはペット禁止ってホームページに載ってますよ」ってご忠告を受けました。
思いつきで行ったからホームページはチェックしてなかったし、現地の入り口の注意事項にもペット禁止とはなかったので気がつきませんでした。
他にもわんちゃん連れの家族が何組かいたし・・・。
日頃からなるべくチェックしてから出かけるようにはしてるんだけどね(>_<)
入り口の禁止事項に書いておいてもらえるとありがたいですね。

駐車場までの山道ではクレアが張り切って歩いてました。
那須旅行2日目♪_d0098295_23125692.jpg

階段も木の根っこが出てるところも登りやすい場所を探しながらスイスイと。。。
クーちゃん、災害救助犬になれそうだねぇ。
あ、でも汚いボールとか落ちてたら遊び始めちゃいそうだからムリか(#^.^#)

いっぱい歩いておなかもすいてきたので、ランチに向かいました。
この日のランチはTOWAピュアコテージ内のレストラン「ル・ロージェ」。
那須旅行2日目♪_d0098295_2321278.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_2321158.jpg

ルアーコーシング2014のジャパンカップで、特別賞を受賞したクレアさん。
その賞品がペアランチと日帰り温泉無料券でした。
クーちゃんのおかげでおいしいランチ、」いただきまーす!!
那須旅行2日目♪_d0098295_23233641.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_23234735.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_2323571.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_2324637.jpg

温泉は時間の関係上、あきらめました。
今年のジャパンカップの時までのお楽しみにとっておきましょう。
クーちゃん、よろしくね(*^^)v

ランチの後はおみやげを買いつつ、こちらに向かいました~。
那須旅行2日目♪_d0098295_23272391.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_23273663.jpg

初めて行ったので、他のアウトレットにはないお店もあったりでお買い物三昧しちゃいましたーー(^.^)
帰りは羽生S.Aでひと休み。
那須旅行2日目♪_d0098295_2332148.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_23321289.jpg

那須旅行2日目♪_d0098295_23322476.jpg

最近のS.Aって楽しいーー\(^o^)/
食べ物屋さんもおいしそうだったから、今度はここで食事したいな。

ノープランながらいろいろ観光もできて楽しい2日間でした。
ペンション1泊招待券にペアランチ無料券、また当たらないかなぁ。。。(笑)
by itsumomax | 2014-09-29 23:40 | お出かけ | Comments(0)