人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行1日目♪ その②

前記事の続きです(^^)

ペンションに向かう途中でまたもや観光スポット発見!
手当たり次第に寄り道しちゃうのがいかにもノープランって感じでしょ?
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_22233548.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2225218.jpg

急な階段を下りていくとそこにはマイナスイオンがいっぱい~~(^o^)
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_222661.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_22262243.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_22263622.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2227457.jpg

なんにでもビビるくせに好奇心旺盛なクレアは川に入ろうと。。。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2235657.jpg

クーちゃん、このお水冷たすぎるから飲むだけにしとこうね^^;
リフレッシュしてさぁ、いよいよこの日お泊りのペンションへ~。

今回お世話になったのは、春のイヌリンピック桜花祭で無料宿泊券をいただいたペンション「MON」さんです。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_22325019.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2233664.jpg

入り口はすっかりハロウィン気分♪
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_22331710.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2238201.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_22383528.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_22384822.jpg

クーちゃんったら今度はカボチャさんに食いつきまくり~(笑)

お部屋の中はこんな感じ。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2241562.jpg

窓からの景色は。。。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_22413234.jpg

この日の宿泊は我が家だけ。
3連休明けだし紅葉にはまだ少し早い時期だしで、クレアのペンションお泊りデビューにはちょうどよかったみたい。
まっくすは旅館やホテルに泊まったことがあるんだけど、クレアは今回が初めて。
他のお部屋のわんちゃんに迷惑かけちゃうんじゃないかって心配だったけど、誰もいなくてラッキーでした。
これで来年のルアーのジャパンカップの時はコテージに泊まれるかな?
・・・ってジャパンカップに出場できるかが問題だけど(@_@;)

のんびりまったり寛いでると夕食の時間になったのでダイニングへ。
食事はまずはクラムチャウダーから。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2259357.jpg

せっかくなのでドイツのスパークリングワインもいただいちゃいました~。
これ、飲みやすくておいしかったですぅ(^^♪
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2332412.jpg

次はサラダとニジマスのソテー。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2302299.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2303463.jpg

メインの豚肉のトマト煮込み。
お肉がトロットロでしたよー(^o^)
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_235352.jpg

そしてデザートは洋ナシのタルト。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_236728.jpg

まっくすとクレアも最初はいい子にしてたんだけど、途中からおねだりが始まっちゃったのでフードを進呈。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_237895.jpg

もう少しいい子にしててくれたらよかったのにぃ。。。(>_<)

食事を終えてお部屋に戻るとさすがにお疲れのおふたりさん。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2391821.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_2393078.jpg

そのうちに。。。
那須旅行1日目♪ その②_d0098295_23102779.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_23103871.jpg

那須旅行1日目♪ その②_d0098295_23105236.jpg

仲よく同じカッコで寝てました(^o^)
無事にお泊りできてよかったね、クーちゃん!
Commented by こみ at 2014-09-28 21:03 x
こんばんは~

那須旅行、楽しみにしてたよ~\(^o^)/
ノープランと言いながら我が家が行ってみたいと
思ってたとこはしっかり押さえてるっていう(笑)
さすがまーちゃんファミリー♪
で、やっぱ飛んでいくべきだった・・・(^^;

次回はぜひお供させてくださいませませ~
(何気に那須好きな我が家・笑)

クーちゃん、お泊りデビューお疲れちゃんでした♪
Commented by さくらママ at 2014-09-29 10:02 x
那須旅行行って来たよ~~我が家も(爆)
クーちゃん、初旅行、楽しめたようで良かったね♪
さすが、まっくす家、あちこちといっぱい寄ってるね~~
素敵な思い出がいっぱいだね(*^^)
この続きも楽しみにしてるよ~~
Commented by itsumomax at 2014-09-29 23:46
こみちゃん☆
だから来ればよかったのにぃーー(^.^)
観光ガイド頼りに思いつきで行ったわりには
いろいろ見てこられたよ。
こんな旅行もたまにはいいかもね(笑)
クレアもおとなしく寝てくれたからホッとしたよ~。
貸切状態がラッキーでした(^^♪
Commented by itsumomax at 2014-09-29 23:52
さくらママ☆
さく桃家も那須だったんだねー!
思いつきながらいろいろ観光してきました。
7月にルアーでいった時はどこにも寄れなかったからね。
観光で行ったのは20数年ぶり!
もう少し後だと紅葉が見られたんだけど、なんといっても
ペンション無料券の有効期限が今月中だったからね(笑)
でも渋滞もなく、のんびり楽しめました♪
by itsumomax | 2014-09-27 23:14 | お出かけ | Comments(4)