のんびり長めのお散歩へ(^^)

連休最終日の昨日はパパは午前中お祭りの片付け。
まっくすとクレアはのんびりお昼寝してました。
お昼にパパが帰ってくるとひと休みしたから元気にお出迎え~^^;
おうちで昼食を済ませてから、のんびりとお散歩に出かけました。
d0098295_22385231.jpg

d0098295_2239446.jpg

最近行ってなかった目黒川沿いなんとな~くブラブラ。。。
新しいお店がオープンしてたり、のんびり歩いてるといろんな発見がありますね(^^)

どこかで休憩を・・・と思いついたのが、以前中目黒駅近くで見つけたカフェ。
こちらに行ってみました。
d0098295_2243132.jpg

d0098295_224321100.jpg

店内もわんこOKなんだけど、この日は混んでたし涼しかったのでお外席にしました。
ママとクレアは特別席~~(ネストロッキングチェアと言うらしい)
d0098295_22473259.jpg

d0098295_22512618.jpg

なんかすっごく気持ちよくってお昼寝したくなっちゃったぁ(^^♪
まっくすちゃんはパパの椅子の下でいい子にしてました。
d0098295_22511474.jpg

d0098295_22513855.jpg


この日のオーダーはママがバナナチョコパフェとアイスコーヒー。
パパはジンジャーエール。
(ホームメイドもあったけど、無難にウイルキンソン)
d0098295_2256727.jpg

d0098295_22561949.jpg

このカフェ、遅い時間までランチメニューが食べられるので今度はランチに来ようね!

甘いものを補給したのでちょっと遠回りして帰りました。
お祭りのお疲れ休みのはずが思わぬ長ーいお散歩になっちゃいました^^;
by itsumomax | 2014-09-16 23:02 | お散歩 | Comments(0)