お祭りが始まるよ♪

今日は久しぶりに朝から快晴~058.gif058.gif
日差しは強かったけど、さすがに日陰は風が秋を感じさせる爽やかさでした(^^)

夕方散歩にガーデンプレイスに行くと。。。
d0098295_20710100.jpg

d0098295_2072327.jpg

毎年この時期恒例の「恵比寿麦酒祭り」が始まってました~。
お外で一杯やるにはいい季節ですよねぇ(^.^)

いつも休憩するセンター広場が会場になってるから、端っこのベンチでおやつ休憩してきました。
帰り道はまっくすも足取りが軽やかだねぇ(笑)
d0098295_20194743.jpg


途中、御神酒所にいたパパに会ってまっくすもクレアも大はしゃぎ!
d0098295_20213998.jpg

せっかくなのでお神輿と記念撮影だよー(^O^)/
d0098295_20222915.jpg

d0098295_20223848.jpg

うちの町会は子供神輿しかないんだけど、ここ数年このお神輿はパパが組み立ててまーす(^^)v
去年は台風でお神輿の巡行が中止になった町会があったけど、今年はお天気にも恵まれそうですね。
日曜日はパパとお兄ちゃんが担ぐのでまっくすとクレアを連れて応援です♪
by itsumomax | 2014-09-12 20:28 | 今日の出来事 | Comments(0)