人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 

この間の日曜日はルアーコーシングに行ってきました。
まっくすはいつものように荷物の上^^;
バランスいいよねぇ~(笑)
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_22501898.jpg


この日は朝から1日雨057.gif057.gif
7月のジャパンカップでも朝は雨だったけど、クレアが走る時はやんでくれたんだよね。
でも今回は初めての雨の中のレースとなりました。
そのせいかキャンセルも多くてテントも少なめ~。
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_22511157.jpg

N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_22512532.jpg

N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_22514067.jpg


雨の中でもクレアさんは元気いっぱい!!
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_22564476.jpg

N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_22541396.jpg

N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_2254247.jpg

練習走行でもコース内に置いてあったルアーを見つけて突進してましたぁ。
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_22534018.jpg


雨なのでまっくすもレインウエアで応援だよ。
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_22562136.jpg

今回も小さいカテゴリーからスタートでした。
準備万端のクレアさん。
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_22572444.jpg

それではクレアの力走を動画でど~ぞ~(^O^)/




タイムは15秒台前半で、雨の中なのでまあまあってとこでしょうか。。。
今回ジャパンカップの出場権を獲得した皆さんです。
おめでとーー\(^o^)/
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_232221.jpg

ももちゃん、ライム、BIFFは仲よくフラッグ前で記念撮影♪
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_234865.jpg

いつかはクーちゃんも仲間入りしたいねー(^^)

お友だちの写真もご紹介~(^^♪
ひめちゃんとクレアがガウガウし合ってたら。。。
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_236780.jpg

N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_23747100.jpg

ひめちゃんの妹の水紫ちゃんが仲裁に・・・いや、アタシも入れてって感じかな^^;
バンちゃんは妹のウララちゃんの応援、ご苦労様でした。
来月のレトリーブの大会、がんばってね!
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_239412.jpg

ウララちゃんは今回は2位でした。
次はウーちゃんがジャパンカップ獲得かな?
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_23111282.jpg

クレアと一緒でくぅさんもルアー大好き!
置いてあった予備のルアーをお持ち帰りして堪能中(^o^)
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_23125174.jpg

参戦してまだ数回なのに今シーズンはすでにジャパンカップ行きを決めてる熊之介。
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_23193846.jpg

禅ちゃんもルアーが大好きでゴールした後になかなかルアーを離さないので、2走目に試しにクレアのマズルガードをつけて走りました。
N.P.Aルアーコーシング2015 第3戦 _d0098295_2323063.jpg

気にすることなくしっかり走ってたので、禅ちゃんパパからマズルガードの作成を依頼されました。
鼻周りの毛がモシャモシャしてるけど、サイズはクレアと同じくらいなんだね(^^)

次回の第4戦は、朝霧のイベント出店と重なっちゃったので初めてのお休み~。
11月までしっかりトレーニング積んでおこうね、クーちゃん(*^^)v
by itsumomax | 2014-09-09 23:36 | イベント | Comments(0)