まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

病院&ニコタマ散歩

日曜日のこと。
この日は病院での定期検査しか予定がなかったので、みんなで朝散歩に行って久しぶりに朝マックしちゃいました~(^^)
d0098295_22352195.jpg

d0098295_22353117.jpg

あれっ? ビッグブレックファストを2つオーダーしたのにパパのがデラックスになってる。。。
レシートを見たら1つデラックスになってるし、パンケーキも食べたかったからまぁいっか!
お兄ちゃんが小さい時はよく朝マックしたなぁ。
マックのおもちゃ、いっぱい集めたのが懐かしいなぁ(#^.^#)

1度家に戻って車で病院へ。
今回はふたりともpH値はやや高めながら他は問題なし!
この状態をキープしていけるといいね(^^)v
病院の後はちょっと買いたいものがあったので二子玉川のJOKERに向かいました。
目的のものをGetしてからランチしようと思ったんだけど、お天気ももちそうだったからお弁当でも買って多摩川の河原で食べることに。。。
河川敷に向かう途中で大きな公園を発見!
グルッと回ってみるといい感じの公園だったので近くの駐車場に車を止めて行ってみました。
d0098295_2304967.jpg

d0098295_231528.jpg

昨年できたばかりの二子玉川公園です。
とーっても広くて多摩川を見渡せる公園で、これからの時期のお散歩にはピッタリ~!
d0098295_2342873.jpg

d0098295_2351234.jpg

d0098295_2343952.jpg

d0098295_2353287.jpg

公園を1度出て駅ビルでお弁当をGet!
ベンチでランチタイムでーす(^^♪
d0098295_2395865.jpg

d0098295_23107100.jpg

d0098295_23134614.jpg

まっくすとクレアにもいつものおやつを進呈。
ちょうどお日様が出てきてちょっぴり暑かったけど、公園で食べるランチは最高だね♪

ランチの後はのんびりお散歩。
階段のそばにはスロープがあるからカートでも楽々~。
ママとクレアは階段で先回りしちゃったけどね(*^^)v
d0098295_23175593.jpg

お散歩の途中でこんなお店を見つけちゃった!
d0098295_23184797.jpg

1F、2Fがフレンチで3Fはバーベキュー。
テラス席はわんこOKなんだって。
なんか面白い感じだから今度食べに行こーっと!!

で、この日JOKERで買ったのがこれ。
d0098295_23224021.jpg

d0098295_23224982.jpg

この間、成田ゆめ牧場のドッグランで泥だらけになったクレアのために、雨上がりでも思う存分遊べるように買ってきました。
これでまたいっぱい遊べるね、クーちゃん(^o^)
クレアに試着してもらってる横で気持ちよさそうに寝てるまっくすちゃん。
d0098295_2325563.jpg

楽しい夢でも見てるのかな?
また公園でおいしいランチしてお散歩しようね(^_-)-☆
Commented by こみ at 2014-09-05 21:50 x
こんばんは~

今度、この公園(つーか、ニコタマ・笑)一緒してちょ\(^o^)/
で、フレンチのお店はトキオなんちゃら~って店名では?
二年前ぐらい前に一度だけ行ったことがあってちょうどその時
防波堤?の工事をしてたよ~
すっかり舗装されてキレイになってるー(笑)

クーちゃん、アルファアイコンばっちり似合ってるよ♪
これで雨上がりでもガンガン歩けちゃうね\(^o^)/

まっくすちゃんの寝顔、ホントに気持ち良さそうだね~
きっと美味しいスィーツの夢を見てると見た(笑)
Commented by itsumomax at 2014-09-06 22:05
こみちゃん☆
こんばんはー!
これからお散歩にいい季節だからニコタマ散歩
しようね(^o^)
お店の名前は見てこなかったんだけど、なんか
面白そうだからいってみたいなーって思ったの。
公園も周辺の道路もキレイでなんかいい感じ
だったよん(^^♪

最近クレアにかなり投資してる感じ。。。^^;
でも楽しそうに遊んでるクレアを見てるとつい買って
あげたくなっちゃうんだよね~。

そうそう、きっとまっくすはおやつをモリモリ食べてる
夢を見てると思うよ。
さすがこみちゃん、読みがいいね~~(笑)

by itsumomax | 2014-09-03 23:29 | 楽しかったこと | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ