まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

おじいちゃんのお誕生日♪

このところ雨が続いて涼しい毎日でしたが、今日は久しぶりに晴れてまた夏が戻ってきたようなお天気でした。
このまま秋に突入とはまだまだいかないようです^^;

更新せずに気がつけば1週間が過ぎてました~(-_-;)
で、ちょっと戻って土曜日のことから。。。
朝降ってた雨もやんだので、午後からパパと一緒に代官山方面へお散歩に行きました。
d0098295_22425685.jpg

d0098295_224357.jpg

歩いてるうちにお日様が顔を出してきていいお天気に・・・。
さすがに日が当たってくると暑い~~!ってことでちょっと休憩。
d0098295_22463554.jpg

ここのアサイーボウル、めっちゃおいしいんですぅーー♪♪
おいしすぎて写真を撮るのも忘れて一気に食べちゃいましたぁ(*^^)v
まっくすとクレアには持参のビスケットを進呈~。
d0098295_22502352.jpg

d0098295_22504347.jpg
d0098295_22503575.jpg

お散歩の途中のスイーツ休憩は最高だね!!

そして夜はガーデンプレイスのビアステーションで、前日お誕生日だったおじいちゃんのお祝いをしました。
d0098295_22542635.jpg

まっくすとクレアも一緒だったからおじいちゃんとおばあちゃんもとっても楽しそうだったね(^^♪
d0098295_2257459.jpg

夕方いっぱいお散歩したから途中ちょっぴりオネムのおふたりさんだったけど、帰りは元気におじいちゃんたちをおうちまで送り届けて帰りました。
おいしいもの三昧の大満足の1日でした(^o^)
by itsumomax | 2014-09-02 23:04 | 楽しかったこと | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ