まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの夕方散歩♪

毎日カンカン照りの日が続いてもっぱら夜散歩となってましたが、今日はお昼前からパラパラと雨が。。。
大雨で甚大な被害に遭われた地方の方には申し訳ありませんが、我が家の地域には恵みの雨といった感じ。
その雨も2時過ぎのはやんだので、久しぶりにパパと一緒に夕方散歩に行ってきました。
d0098295_22384119.jpg

d0098295_22391991.jpg

夜散歩でも地面からの輻射熱でクレアはノロノロ歩きだけど、今日は元気に歩けたね(^o^)

途中の公園でデート中のハトさんに遭遇。
d0098295_2243131.jpg

d0098295_22432219.jpg

すぐそばに仲間たちがいるのにこの2匹、ずーっと見つめ合ったまま動かないの(#^.^#)
最初、作り物かと思っちゃった!
ラブラブのふたりには暑さなんて関係ないようで・・・(笑)

お散歩に行ってる間は曇ってたけどうちの近くまで来たところでお日様が顔を出して蒸し暑さ復活!!
で、近所のおいしい和風アイスを買って帰ろうと思ったら大行列(@_@;)
あきらめてコチラを購入して帰りました。
d0098295_22521017.jpg

d0098295_22523128.jpg

前にわん友のこみちゃんがブログにUPしてておいしそうだったので。。。^^;
これがホントにおいしいのなんのって!(^^)!
去年食べた白くまいちごよりめちゃウマでした~~♪
これを見逃さないのがスイーツ女子のクレアさん。
d0098295_22574023.jpg

ものすごい近くでガン見してついにGet!!
d0098295_2258553.jpg

もちろんまっくすちゃんも。。。
d0098295_22583751.jpg

明日からまた摂生生活だからね!
Commented by こみ at 2014-08-25 22:47 x
こんばんは~

近所の和風アイス屋さんって前に連れて行ってもらったお店かな?
また食べたいぞーーー(^^;

で、白くまマンゴー(笑)これ美味しいよね♪
我が家の冷凍庫にも常備っす(^^;
クーちゃんもまっくすちゃんも美味しかったでしょー
くれ子は食いしん坊だから食べ終わった空き箱を
名残惜しそうにペロペロしてたよ~(笑)

川遊び、計画しよー\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2014-08-25 23:41
こみちゃん☆
こんばんはー(^^)
そうそう、桜花だよん!
このところめっちゃ混んでて、行列ができてんの。
わざわざ並ばなくてもいいか・・・ってこみちゃんのブログ
思い出してセブンに寄っちゃった(^^♪
想像以上においしかったよ~~。
我が家もリピ決定だわ(*^^)v

川遊び、行きたいねー!!
バーベキューもしたいし。。。
くれたんの華麗な犬かき、楽しみにしてるよ(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-08-23 22:59 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ