まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

初の成田山新勝寺(^^)

前記事の続きです。

成田ゆめ牧場を後にして向かったのはこちら。
d0098295_2226466.jpg

せっかくそばまで来たので新勝寺をお参りして行くことにしました。
まっくすとクレアどころかママも初の新勝寺です。
d0098295_22314317.jpg

d0098295_22315942.jpg

d0098295_22311255.jpg
d0098295_2232123.jpg

d0098295_2237210.jpg

お寺の関係者の方に聞いたら抱っこしてればお参りさせていただけるとのことでしたが、今後行かれる方は念のため確認してから行ってくださいねー!

遅めの朝ごはんに食べたハンバーガーセットのポテトがおなかにたまって、お昼を食べずに来たので門前町で食べることに。。。
d0098295_22421657.jpg

もう夕方だったから閉め始めてるお店もあったけど、なんかいい雰囲気~(^o^)
遠くの観光地にでも来たみたい。
で、またまたここでパパのフェイスブック情報!!
わんこOKのうなぎ屋さん「近江屋」に行ってみることにしました~~(^O^)/
d0098295_22474021.jpg

お店の方もとっても親切でしたよー(^^♪
通されたのは1番奥の個室。
d0098295_22494496.jpg

個室だと犬連れでも落ち着いて食事できていいですね♪
うなぎ屋さんに入ったもののママはうなぎが苦手なのでてんぷら定食~。
d0098295_22523959.jpg

パパは肝吸い付きのうな重です。
d0098295_2256236.jpg

お休み最後にご馳走食べて、また元気にお仕事できそうだねー(*^^)v
朝ご飯とお昼ごはんが一緒だとブランチでしょ?
お昼と夜が一緒だとなんて言うんだろう。。。
ま、おいしかったからどうでもいっか^^;
こうして今年の夏休みは終わりました。

そうそう、ゆめ牧場で買ってきたおみやげはコレ。
d0098295_2325146.jpg

ちょっとまっくすちゃん、大好きなパンとヨーグルトだけど撮影中だよ~~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-08-22 22:42
成田ゆめ牧場は私も行ったことないです(笑)
誰かがキャンプしていたのを見たことが・・・・
時期でかな?あまり混雑している感じではないね♪
のんびり遊べたのかなぁ(^^)
成田山は一度だけ行ったことあり(爆)
あれ~~まっくすママ、うなぎ苦手だったんだぁ~~
パパさん、美味しそうだよ♪
うなぎ食べたくなってきた!
この夏はまだ食べてないんだよね;^^

桃ちゃんの事、気にかけてくれてありがとう♪♪
Commented by itsumomax at 2014-08-23 21:45
さくらママ☆
朝イチで行ったからすいてたけど、帰る頃はけっこう
混んでたよ(^o^)
駐車場をはさんで反対側がキャンプ場になってて
下見に行ってきたけど、広々してていい感じでしたよ♪
パパと今度はキャンプかバーベキューしに来たいねって
話してたんだ(^^)
あれっ? さくらママ、うなぎ食べてなかったの?
秋頃にはお値段が下がるらしいよん!
下がっても私はうなぎパンのほうがいいわ~~(笑)


by itsumomax | 2014-08-21 23:04 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ