まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

みんなでお出かけは楽しいね♪

昨日から夏休みに入った我が家。
大学のサッカー部に所属してる甥っ子が練習がOFFでおととい泊まりにきて、お母さん(義姉)のお墓参りに行きたいというのでみんなで昨日行ってきました。
土曜日までお休みのお兄ちゃんと有給をとってた姪っ子も合流して車で向かいました。
いつもはまっくすが入ってるボックスを運転席と助手席の間に固定してクレアがin。
d0098295_22341812.jpg

まっくすは助手席の甥っ子に抱っこしてもらってウトウト。。。(-_-)zzz
d0098295_22345117.jpg

賑やかなお墓参りにお義姉さんもビックリしてたかもね^^;
d0098295_22373025.jpg


お墓参りを済ませたところで、約束があるというお兄ちゃんを近くの駅で降ろして向かったのは横浜ベイサイド。
d0098295_2241156.jpg


着いてすぐにコチラを購入。
d0098295_22521811.jpg

アーモンドシュークリーム、めっちゃおいしゅうございました(^^♪

この春、義兄が香川県に転勤になり、ひとり暮らしになった新人OLさんの姪っ子と大学で寮生活の甥っ子。
今日はおばちゃん、気前よくおごっちゃうよーーとばかりに大盤振る舞い!!
調子に乗ってママも爆買いしちゃいました~(*^^)v
d0098295_22511274.jpg

d0098295_22513511.jpg


ランチはここのビュッフェレストランへ。
d0098295_22535422.jpg

d0098295_22541052.jpg

この後何度もお料理を取りに行ったのは言うまでのありません(*^_^*)
もちろんデザートも・・・。
d0098295_22561985.jpg

d0098295_22563375.jpg

待ちくたびれたクレアさん、お水のボトルを枕に。。。
d0098295_22593017.jpg

おなかいっぱい食べてまたまたお買い物。
姪っ子も甥っ子も袋をたくさんぶら下げて帰って行きました。
若い子たちとのお買い物ってなんか楽しい~~♪♪
ついついお財布のヒモがゆるんでしまったおばさんでした(#^.^#)
Commented by sakura_momokos at 2014-08-15 22:25
わぁーみんなで楽しそうですね♪
お買い物して、美味しいもの食べて・・・・
まっくす&クレアちゃんもみんなにかわいがってもらって
嬉しいねぇ(*^^)

桃ちゃんへの応援をありがとうございました。
今日辺りから、少しずつ動きも(笑)出てくるようになり、
快方にむかっている感じです♪
抜糸まであと少し、がんばってもらいますね(*^^)
Commented by itsumomax at 2014-08-18 22:52
さくらママ☆
姪っ子たちと買い物なんてめったにないから、テンション上がって
買いまくっちゃいました~~^^;
甥っ子は体育会系だから、見てて気持ちいいくらい食べて
くれるからおごり甲斐があります(*^^)v

桃ちゃん、順調そうですね。
これで抜糸がすめばひと安心だね(^^)
元気な桃ちゃんに会えるの楽しみにしてまーす♪
by itsumomax | 2014-08-14 23:07 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ