まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

またまた贅沢ランチを堪能~♪

台風一過でまた暑さが戻ってきましたね^^;
昨日は関東地方も雨がザーッと降ったりやんだり。。。
そんな中、まっくすとクレアの検査で病院に行ってきました。
クレアのpH値がやや高めだったけど、ふたりとも結晶の痕跡だけでまずまずの結果でした。
先生が「食欲は?」って聞いたので「ありすぎるくらいあります!」って答えたら「夏なのに?」ってビックリされました~(^_^;)
まっくすはともかくクレアも最近はすっかりおなかが丈夫になって食欲モリモリ!!
このままpH値も落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。。。

病院の後はちょっと横浜方面へ。
途中、前が見えないくらいの大雨になったけど、目的地に着くとほとんどやんでました。
病院の行き帰りも傘をささなくてもいいくらいの雨だったし、クレアの晴れ女パワーはホンモノだね(*^^)v

目的地に食事できるところがなかったので、近くの横浜ベイクォーターに行ってみました。
雨がいつ降るかわからないからテラスはムリかなって思ってたら、コチラのお店は屋根があって大丈夫でした。
d0098295_2259361.jpg

遅めのランチタイムだったからおなかがすいてて思わずランチコースにしちゃいましたー(^^♪
まずは前菜。
d0098295_231133.jpg

そしてコンソメスープ。
d0098295_233221.jpg

メインはパパが若鶏のロースト、ママはホタテと海老のハーブオイルパスタにしました。
d0098295_2322573.jpg

d0098295_232361.jpg

パンが出てきたとたん、ふたりともクギづけ~~。
d0098295_2351236.jpg

d0098295_2335062.jpg

d0098295_2342083.jpg

まっくすもクレアもパン大好きだもんねー(^^)
この頃、食事のときにいい子で待てるようになってきたんだよね。
ご褒美にちょっとだけパパがおすそ分けしてあげてました。

デザートはパパはチーズケーキのブランマンジェ、ママはブルガリアヨーグルトのソルベマンゴーソース。
d0098295_2312359.jpg

d0098295_23124411.jpg

この日もおいしいランチ、ごちそうさまでした(^o^)
お休みの日のランチはファストフードが多かった我が家ですが、最近ちょっと贅沢してますねぇ。
パパがフェイスブックを始めてから、わんこOKのお店の情報がいろいろGetできるしね。
パパさん、これからもいい感じのお店情報、しっかりGetしてねー(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2014-08-12 09:10 x
わぁ~美味しそう♪
まっくす&クレアちゃんの釘づけが可愛い~~
フタリともまずまずの定期検査の結果で良かったね!
パンはどこのわんちゃんも好きだよね~
匂いかなぁ~?

↓クレアちゃんのもののけ顔・・・超笑えたぁ~~
こんな顔をする事あるんだね(笑)
家はさくらも怖い顔する事あるよ~;^^
今度、パチリ出来たらブログに載せるね(爆)
Commented by itsumomax at 2014-08-12 22:41
さくらママ☆
さくらちゃんもパン好きだもんねー!
それまではいい子でいたんだけど、パンが出てきたとたんガン見でした~(^^;

クレアは嫌なことされるとすぐこんな顔になっちゃうのよ~(><*)
えっ? さくらちゃんもこんな顔するの?
信じられない~~!
Commented by tie at 2014-08-13 00:29 x
こんばんは^^
先日インターペットでお会いしたtieと申します
コメントありがとうございました^^
めっちゃうれしかったです^^
リンク、もちろんOKです
私のほうもさせてもらっていいですか?
今後ともよろしくお願いします^^

贅沢ランチ、いいですね^^
ベィクオーターにこんな素敵なお店があるんですね
最近ご無沙汰でしらなかったぁ
パンに釘付けのまっくすちゃんクレアちゃんめっちゃかわいい^^
おすそ分けをもらえてよかったね^^
一緒に楽しいランチタイムでしたね^^
Commented by itsumomax at 2014-08-14 22:24
tieさん☆
こんばんはー!
さっそくリンクさせてもらいました(^^)
もちろん私もOKですよ♪
のんびり更新のブログですがよろしくお願いしまーす!

この日は台風の影響でテラス席OKのお店のほとんどが
テラスはクローズ状態。
通りがかりに大丈夫そうなお店に入ったんですが、
当たりだったかな(^^♪
以前はふたりとも大騒ぎでゆっくり食事どころじゃなかったけど、
最近は少し待てるようになりました。
でももらったことあるのを覚えてるのか、パンが出てきたとたん
ガン見でした^^;
by itsumomax | 2014-08-11 23:23 | お出かけ | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ