人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はやっぱりこれでしょ!

今日ももうちょっとで猛暑日ってとこまで気温が上がった関東地方。
午前中に買い物に出たら日差しがハンパなかった~~(>_<)
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!

今日はパパは朝からお仕事。
ママも午後からまっくす&クレアとちょこっとお仕事してきました。
実は会社のパソコンが壊れちゃって、納品書だの請求書だのを手書きしなくちゃならなくなって。。。
しかも今月は決算月。
しばらくバタバタしそうです(-_-;)

仲よく看板犬のお仕事中のおふたりさん。
夏はやっぱりこれでしょ!_d0098295_2218128.jpg

この後あまりにワンワンうるさいまっくすちゃんが退場させられたのは言うまでもありませんが・・・^^;

明日はお出かけなので夜散歩はやめにしてまっくすとクレアのシャンプーをしました。
いつもシャンプーの後はミルクなんだけど、最近のおふたりさんのお気に入りがこれ!!
夏はやっぱりこれでしょ!_d0098295_2226458.jpg

豆乳を凍らせたのをガリガリしてると待ちきれない様子のまっくすちゃん。
夏はやっぱりこれでしょ!_d0098295_2231724.jpg

おいしいミルク味のかき氷の出来上がりだよー(^O^)/
さぁ、召し上げれ~~♪♪
夏はやっぱりこれでしょ!_d0098295_2230818.jpg

夏はやっぱりこれでしょ!_d0098295_22321328.jpg

やっぱ夏はかき氷だよねぇ(^_-)-☆
Commented by こみ at 2014-07-29 22:31 x
こんばんは~

日曜日は楽しい時間をありがとでした(^^;
またまたオソロの洋服をゲットできて良かった~
次回遊ぶ時に着せちゃお♪

うんうん、夏は冷たいかき氷だよねー\(^o^)/
ひと手間かけるだけで美味しいデザートになるんだね~
そりゃ待ちきれないよね、まっくすちゃんもクーちゃんも(笑)
Commented by itsumomax at 2014-07-31 22:36
こみちゃん☆
こんばんは!
日曜日は楽しかったねー♪
お疲れ様でした(^^)
次回のオソロの洋服でのお出かけ、楽しみ~(^o^)
いつにする?(笑)

豆乳だけだと飲まないのに、かき氷するとふたりとも夢中になって食べてくれるからね。
水分補給にピッタリ~!
このアイスクラッシャー、ふたりのために買ったようなもんだしね。
by itsumomax | 2014-07-26 22:34 | 今日の出来事 | Comments(2)