サマータイム開始~(^^)

大型の台風上陸とのことで、昨日はベランダの鉢植えを片づけたり今日の分のお買い物をしたり大忙し!!
雨が降る前に…とお昼過ぎにはお散歩にも行って準備万端と思ったら雨は夕方まで降らず(*_*;
結局、強い風がふくこともなく雨も予報ほど降りませんでした。
でも大きな被害が出た地域もあったし、常に備えだけはしっかりしておかないとね。

そして今日は台風一過のピーカンお天気058.gif058.gif
あまりの暑さに夕方のお散歩は断念!!
夏恒例の夜散歩に行ってきました~(^o^)v
d0098295_23153988.jpg

d0098295_2316242.jpg


d0098295_2317094.jpg


夕方から降りだした雨も夕食後にちょうど止んでくれたので、ガーデンプレイスまで行ってきました。
先週から始まったサマーテラスは週末だけにお客さんがいっぱい!!
d0098295_23221818.jpg

開催期間中に1度くらいは寄り道したいね(*^.^*)

いよいよ夜散歩の季節になりました。
でもパパと一緒に行けるから、まっくすもクレアも嬉しいよね♪

by itsumomax | 2014-07-11 22:53 | お散歩 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31