まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

N.P.Aルアーコーシング2014 JAPAN CUP その②

いよいよJAPAN CUP Finalの日曜日は、予報では晴れて暑くなるっていってたけど朝からムシッとした曇り空。
ま、カンカン照りよりはよかったかな。
クーちゃん、今日も気合入れてがんばってね!
まっくすちゃん、応援ヨロシクね!
d0098295_2225172.jpg


クレアはこの日も練習走行からやる気満々(^^)
d0098295_2226972.jpg

コース内も前日より水溜まりもなくて走りやすかったかな。

ゴール地点からうちのテントに戻る途中でちょっと寄り道~。
いつも仲よくしてもらってるお友だち大集合でーす(^O^)/
d0098295_22333231.jpg

d0098295_22334697.jpg

ミニピンのバンビ&ウララ兄妹はわかるんだけど、トイマンのみなさんはイマイチ見分けがつかないんだよねぇ(@_@;)
名前、間違ってたらゴメンなさーい!!

テントに戻ってまたまたリアルファーでテンション↑↑作戦開始~。
d0098295_2245868.jpg

すると何やら後ろから熱い視線が。。。
d0098295_22455919.jpg

うちのすぐ後ろにテントを張ってたくぅもも家。
くぅもも姉妹もルアーに食いついたら離さないタイプだもんね。
ウサギちゃんの匂いがわかっちゃったかな~?(笑)

そしていよいよ1走目。

なかなかのコース取りで前日のタイムを1.5秒くらい縮めて21.207秒でゴール。
やっぱり125mは長いね~~(^_^;)
でもさすがクレアさん、最後までしっかりルアーを追って走りきりました(*^^)v
あ、ワンワン言ってるのはまっくすです(笑)

お昼休みにはドッグランでひと遊び。
いつもお互いガウガウしあうライムとも不思議とランでは仲よく遊べるんだよね。
d0098295_236236.jpg

いつもそうやって仲よくしててくれるといいのに。。。

今年度最後のルアーコーシング、2走目のスタートです。

1走目よりコーナーでちょっと膨らんだぶん、タイムは21.322秒と更新ならず(>_<)
でも精一杯がんばったもんね、クーちゃんお疲れ様でした!

今回は小さいカテゴリーからだったから、2走した後は閉会式まではお友達の応援をしたりのんびりと過ごしました。
クレアもだいぶ慣れてきて、空き時間は少しゆっくりできるようになってきたよね。
お昼寝中のスリーショット。
なんとも気持ちよさそうだねぇ~~(#^.^#)
d0098295_23202955.jpg

d0098295_23204615.jpg

d0098295_23205696.jpg

寝てるときもボールをそばにおいてるのがクレアらしいでしょ?

そして閉会式&表彰式です。
各カテゴリーごとの1位から3位に入賞したみなさん、おめでとーー\(^o^)/
d0098295_23261231.jpg

d0098295_23262325.jpg

d0098295_23263173.jpg

d0098295_23264362.jpg

d0098295_23265456.jpg

d0098295_2327793.jpg

d0098295_23272115.jpg

d0098295_23273155.jpg

d0098295_23274165.jpg

d0098295_23275198.jpg

優勝するとこのチャンピオンフラッグがもらえます。
クレアがもらえることはないと思うけどねぇ。。。

この後、めっちゃビックリのサプライズが待ってるとは思いもしなかったのですが。。。
特別賞の表彰があって何頭か選ばれたんだけど、なんとクレアも選ばれましたーーー(^O^)/
d0098295_23325569.jpg

ルアーで賞をもらうことなんて絶対ないと思ってから、パパもママも信じられなくて名前を呼ばれた瞬間、顔を見合わせて「えっ??」って感じでした。
これまでのクレアのガンバリが認められた気がしてとっても嬉しかったです♪♪
賞品はカップルランチと温泉無料券。
d0098295_23363818.jpg

前にイヌリンピックで当たった那須のペンション宿泊券と一緒に使えるね(^^♪

クーちゃん、1年間お疲れ様でした。
そしてまっくすちゃん、応援してくれてありがとね!
体調が悪いときもあったけど、ルアーを見たとたん元気になっちゃうくらい大好きなルアーコーシング。
来年度もケガなく元気にがんばろうね!!
by itsumomax | 2014-07-10 23:45 | イベント | Comments(0)