人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩中にバッタリ!!

今日は午後からママのお仕事があったので、まっくすとクレアは仲よく看板犬~(^o^)
お散歩中にバッタリ!!_d0098295_2226252.jpg

実はこうする前にまっくすがあまりにも意味なくワンワンするから、ママにとっちめられたんだけどね。
11歳になっても未だに一喝されないと懲りないまっくちゃんなのでした^^;

お仕事を終わらせてお散歩へ。
いつものガーデンプレイスにひと休みしに行くと何やら新たな建物が。。。
お散歩中にバッタリ!!_d0098295_22372379.jpg

時計広場で今週末からビヤガーデン的なものがオープンするみたいです。
8月いっぱいやってるから夏の夜散歩で寄り道・・・なんていいかもーー(^^♪

そのままセンター広場に下りていってベンチに座ろうとしたら、前から見たことある人が・・・。
実家の両親がお散歩がてら買い物に来ててバッタリ遭遇!
まっくすとクレアは思わぬ出会いに大喜び~~♪
いっぱいナデナデしてもらいましたぁ。
お散歩中にバッタリ!!_d0098295_22465120.jpg

お散歩中にバッタリ!!_d0098295_2247746.jpg

お散歩中にバッタリ!!_d0098295_22472225.jpg

じじばばとはそこで別れて帰りました。
帰り道のまっくすとクレアなんとなく足取りが軽やか~~。
お散歩中にバッタリ!!_d0098295_22512514.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんに会えて嬉しかったね(^o^)
Commented by こみ at 2014-07-01 23:02 x
こんばんは~

夏の夜散歩で寄り道♪したいでーーーっす\(^o^)/

まっくすちゃん、クーちゃん 思いがけずおじいちゃんと
おばあちゃんにばったり会えて嬉しかったね♪

看板犬のお仕事もお疲れ様でした(^^;
Commented by itsumomax at 2014-07-03 22:26
こみちゃん☆
実家はガーデンプレイスの近くだから時々バッタリ会うんだよねー。
でも実際喜んでるのはじじばばかも…(#^.^#)

えっ? こみちゃん、お散歩でここまで来てくれるの~?
冗談、冗談(^^;
でも夕涼みがてら遊びに来てちょ!
連絡くれればダッシュで駆けつけます~~(^o^)v
by itsumomax | 2014-07-01 22:53 | お散歩 | Comments(2)