まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

専用室内ドッグランでひと遊び♪

今日は朝から雨057.gif057.gif
ま、梅雨真っただ中だからしかたないか。。。(-_-;)
そんなわけで、本日午後からはまっくす&クレア専用室内ドッグランで遊んできました。
・・・なんて、実はパパの仕事場でしたぁ~(^^)
d0098295_2275947.jpg


お昼ごはんを食べた後、まっくすを先にパパが連れて行ってくれました。
d0098295_22173459.jpg

ママがお昼の片づけを終わらせてクレアと行く前に、まっくすはおもちゃを投げてもらってとってこい遊びをいっぱいしたんだって!
クレアがいるとすぐにおもちゃ取られちゃうから、いないうちにひと遊びってトコだね(^o^)
いつも人が通るたびにワンワンしちゃうまっくすだけど、今日は比較的いい子にしてたようです。
d0098295_2282362.jpg

クレアは行くとすぐにまっくすが遊んでたおもちゃを見つけて。。。
d0098295_229383.jpg

d0098295_2292319.jpg

クーちゃん、意地悪しないんだよ~008.gif

今度はクレアの番とばかりにパパにおもちゃを投げてもらってひたすら走るクレアさん~♪
d0098295_22151256.jpg

d0098295_22152343.jpg

雨でお散歩ができないけど、いっぱい遊べてよかったね!

この後はふたり揃って看板犬(^.^)
d0098295_22165497.jpg

d0098295_2218045.jpg

d0098295_22189100.jpg

d0098295_22182229.jpg

クーちゃんはいつもおもちゃと一緒だね037.gif
Commented by さくらママ at 2014-07-01 09:14 x
まっくすちゃん、クレアちゃん、看番犬お疲れ様でした~
お外を見ているおふたりさん、可愛いね♪
しばらくはこんな陽気で、気持ちよくお散歩に行けないね;^^

↓個室でお蕎麦なんて、ゆっくり出来て良いね~
鴨せいろ~いいよね~あのつけ汁が何とも・・・
あー、食べたくなってきた(笑)
PH値はなかなか安定しないね・・・
悪くならないように、チェッカーでしっかりチェックだね(←親父ぎゃぐ?;^^)
Commented by itsumomax at 2014-07-01 23:03
さくらママ☆
雨が続いてお散歩できない時はお店で少し遊ばせられるから
助かります。
最近はいつ雨が降るかわからないからタイミングよくお散歩に
行かないとね!

↓ここのお蕎麦屋さんはみんな個室になってるから、
気兼ねがなくてよかったよ。
鴨せいろのおつゆ、めっちゃおいしかったよー!!
第三京浜の港北インター降りてすぐのところだから、
機会があったら行ってみてね(^^)

pH値は1日の中でも変化するみたいだから、
高い状態が続かなければいいみたい。
この間の検査でクレアの結石もなくなったからこの状態を
キープできるように気をつけまーす(*^^)v
by itsumomax | 2014-06-28 22:20 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ