まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

N.P.Aルアーコーシング2014 8th

15日の日曜日はルアーコーシングに行ってきました。
d0098295_22585426.jpg

この日は今年度の幕張の最終戦。
サッカーワールドカップの日本対コートジボワール戦と重なったから、クレアの出走時間まではユニフォームを着てワンセグ片手に応援しましたよ~。
先制しながらも残念ながら後半で逆転負け。
次のギリシャ戦はがんばって勝ってもらいましょう(^o^)丿

予想最高気温30℃ということで、今年もこの季節がやってきました(^^)
d0098295_22582287.jpg

遊んではここに飛び込んでクールダウンしてました~。

開会式ではくぅももさんもサッカーのユニフォームで参加。
d0098295_2344751.jpg

ライムも元気いっぱい~~!
d0098295_2381427.jpg

クレアはこの日も練習走行からエンジン全開!!
体調が悪くても元気になっちゃうくらいルアー、大好きだもんね(*^^)v
d0098295_23102424.jpg

d0098295_23103543.jpg


ここ何回かは大きい子たちからスタートになって、今回はクレアは85頭中85番目の出走。
待ち時間をいかにうまく使うかが課題なんだけどそこはクレアさん、のんびりなんてしてられないんだよねぇ。
パパとヘディングの練習で大はしゃぎ~~♪
d0098295_23181788.jpg

d0098295_23184066.jpg

d0098295_23185365.jpg

それでもさすがに暑かったから、プールでクールダウンした後はまったりお昼寝~(-_-)zzz
d0098295_23214024.jpg

d0098295_23215461.jpg

まっくすも一緒にスヤスヤ。。。
d0098295_23222353.jpg

d0098295_23223293.jpg

テントの中は風が心地よかったね(^o^)

お昼頃、ようやくクレアの順番になったのでレース仕様にお着替え~。
d0098295_23265177.jpg

パパがハーネスにも名前を入れてくれましたよー(^^)v
d0098295_23274094.jpg

今回は少しルアーを早めに引いてもらうことに。
1走目はタイムは15.499秒だったけど、この作戦がうまくいって今までで1番いいコース取りができたみたい。
2走目はルアーを遠めにしたのが失敗だったみたいで、コーナーを過ぎたところで見失っちゃって行ったり来たり・・・。
記録なしに終わりました。

これで今年度のルアーは22日の秋田大会で全日程が終了。
テント撤収後のまっくすとクレア。
お疲れさまでした(^o^)
d0098295_23453113.jpg

d0098295_23454261.jpg

クレアはまだタイトルを取ってないので、7月に那須で行われるワイルドカードにエントリーする予定です。
ま、ジャパンカップに出られなくてもクレアが楽しんでくれてることが何よりだからね。
クレアのおかげでパパもママも楽しませてもらってます。
いつもありがとね♪♪
by itsumomax | 2014-06-17 23:52 | イベント | Comments(0)