まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

いぬのきもちスプリングフェスタ2014

まるで梅雨明けしたようなカンカン照りのいいお天気となったこの週末。
土曜日は先週に続きお台場に行ってきました。
d0098295_23124726.jpg

ご一緒したのはくれあファミリー。
d0098295_23161121.jpg

こみちゃんからのお誘いでわんこイベントに参加しきました~(^^♪
イベントが11:00スタートだったから、とりあえずランチ・・・ってことでこちらに向かいました。
これまた先週と同じ「DUMPLING New York」。
d0098295_2321039.jpg

ホントは「Kula」に行こうと思ったんだけど、5月で閉店してた~~(>_<)
リニューアルオープンまでお待ちくださいとあったけど。。。
ぜったい再オープンしてほしいなぁ。

で、この日オーダーしたのがコチラ。
d0098295_23271095.jpg

念願のパンケーキも食べられて大満足~(^^♪
まっくす&クレア、そしてくれあちゃんもいい子にしててくれてありがとね♪
食事しながらも止まらないおしゃべりを引きずったままイベント会場へ~。
d0098295_23355645.jpg

スタンプラリーやいろんなミニゲーム、おやつの試食などなど会場は大勢のわんこで大盛況!!
あれっ? 会場の写真撮り忘れてるし。。。^^;
くれあちゃんは試食をもらっておいしそうにモグモグ。
d0098295_23401691.jpg

クレアは得意そうなこのゲームにチャレンジしました。
d0098295_23405665.jpg

ユニフォームを借りてやる気満々のクレアさん。
d0098295_23413736.jpg

さぁ、クーちゃんがんばってーー(^O^)/
d0098295_2342226.jpg

d0098295_23423287.jpg

d0098295_23424296.jpg

クーちゃん、見事に5球ともしっかり止めてくれましたよー(^^)v
ナイスセーブ!!
スタッフのお姉さんにも「1番上手だったかも~~」って褒められちゃった♪♪

イベント会場を後にしてビーナスフォートの中でちょっと休憩~。
d0098295_2351330.jpg

ダンナチームはクリームソーダ、ママはカフェモカスムージー、こみちゃんはカフェラテ。
いい子に寝てたムスメたちだったけど、ママとこみちゃんがソフトクリームを追加オーダーするとお目覚め~。
くれたんはキャリーバッグの隙間からアイスをペロリ!
d0098295_2355352.jpg

やっぱ女子だねぇ(^^)

休憩の後は少しお買い物をして、日も傾いてきたからダイバーシティー方面にお散歩へ。
途中の歩道沿いにあじさいが綺麗に咲いてたので。。。
d0098295_001526.jpg

d0098295_23595443.jpg

d0098295_00481.jpg

d0098295_002817.jpg

d0098295_003742.jpg

みんな可愛くモデルさんできたねー(#^.^#)
こんなところでアジサイ見物ができるとは思わなかったから得した気分でした。

最後はガンダムと記念撮影。
d0098295_02315.jpg

d0098295_024144.jpg

くれたん、がんばって一緒にフレームインしてくれてありがと♪
あ、がんばったのはくれたんとーちゃんか(笑)
夏にはプロジェクションマッピングがあるらしいから、夕涼みがてら見に来ようねって約束して解散となりました。
こみちゃん、お誘いありがとでした(^O^)/
いつもながら楽しかったよん♪
また遊んでね~(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-06-16 23:09 | イベント | Comments(4)
Commented by こみ at 2014-06-17 22:59 x
こんばんは~

この日は一緒してくれてありがとね\(^o^)/
またまた楽しい時間だったよーん♪
『Kula』さんでランチは幻になっちゃったよ(笑)
リニューアルオープンに期待(^^;

クーちゃんは見事にPKを決めたしソフトクリームは
美味しかったし(あ、しじみラーメンもね・笑)
思いがけず紫陽花ともパチリとできたし♪

また遊ぼうね\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2014-06-18 23:46
こみちゃん☆
こんばんはー!
この間は…じゃなかった、この間も楽しかったねー♪
Kulaさんには絶対リニューアルしてほしいよね。
そしたら今度こそランチしよーね(^^)
あのさぁ、こみちゃん!
クレアはPk決めたんじゃなくて止めたの!!
またたけちゃんに笑われちゃうよ~ん(#^.^#)
Commented by ジェイママ at 2014-06-19 22:57 x
同じ日に行ってたのにお会いできずに本当に残念でした。
お店もまたまたお昼と夜とで・・・
お会いできてたらジェイもシューちゃんも母たちも狂喜乱舞してました(笑)
PKゲーム、見事に止めてイベントを堪能されましたね~♪
紫陽花とのコラボも素敵ですね。

こんな楽しそうなゲームがあったなんて知らなかった。。。
あはは・・・何を見てたんでしょう(汗)
また、お会いできる日を夢見てま~す。
ちなみに我が家とシューちゃんは、28日(土)にランチ時にアネアカフェの無料撮影会(ブラジルがテーマ)に行ってきます。
サッカーユニフォームでの撮影はテーマにばっちりで目立つかも~♪


Commented by itsumomax at 2014-06-20 22:27
ジェイママさん☆
ホントに残念でしたねー!
やっぱり真っ黒ちゃん同士、何か引きつけ合うものが
あるのかしら?

クレアはボール遊びが大好きなんですよ~♪
5回全部止めたけど、何も賞品はなかったけど。。。^^;
紫陽花も低い位置に咲いてたから、わんこと写真を撮るには
ちょうどよかったです(^^)
お台場で紫陽花見物ができると思ってなかったから
得した気分でした(^^♪