恐るべし100円ショップ!

今日は雨は降らなかったけど、ムシムシっとした1日でした。
明日からはまた雨になるみたい。。。
ま、梅雨時だからしかたないけど被害が出るほどの大雨にはならないでほしいですね。

お散歩に行く前に買い物に行ったら、近くに新しくオープンした100円ショップでこんなものを発見!!
d0098295_22173664.jpg

わんこ用でサイズも合いそうだったから即お買い上げ~~(*^^)v
さっそく試着会でーす♪♪
d0098295_22195223.jpg
d0098295_22194218.jpg

d0098295_22201146.jpg

d0098295_22203331.jpg

やだぁ~、ふたりともお似合いじゃない(#^.^#)
100円でこんなものが買えちゃうなんて、今ドキの100円ショップは侮れませんわ^^;
いよいよワールドカップが始まりますね。
初戦はクレアのルアーの日だから、幕張でこれ着て応援しようね!
日本代表に負けないようにクーちゃんもがんばるぞーーー\(^o^)/
Commented by ジェイママ at 2014-06-19 22:37 x
サッカーユニフォームGETしたんですね~♪
可愛い~☆☆☆ 二人ともお似合って素敵~!
ユニフォーム着て応援したら気分も更に盛り上がりますね

私も「100均でワンズの応援グッツ売ってるよ」って教えて貰って
あちこち探したけどなかった~(ToT)
って、あってもおデブなジェイは着れなかったかもです(汗)

Commented by itsumomax at 2014-06-20 22:17
ジェイママさん☆
たまたま行った100均に売っててラッキーでした~(^o^)
やっぱりカッコから入らないとね(笑)
まっくす&クレアは今日の朝散歩はユニフォームで行ったのに、
残念ながら引き分け(>_<)
でもまだ最終戦にチャンスが残ってるからがんばってもらいたい
ですね!
by itsumomax | 2014-06-10 22:29 | 今日の出来事 | Comments(2)