病院&お台場散歩♪

今日は病院の日。
まっくすもクレアも病院は苦手。
待合室で落ち着かない様子のおふたりさん。
d0098295_22354461.jpg

d0098295_2235555.jpg

前回の検査でできかけてたクレアの結石がどうなっているかドキドキだったけど、pH値は9.0と高いものの結石はなくなっていました。
サプリメント服用の効果があったのかな(^^)
このまま少し量を増やしてまた2週間後に検査となりました。
まっくすも昨日おしっこが頻繁だったから検査してもらったけど、細菌の数も気にするほど多くはなく膀胱炎の心配はないようでした。
比重は1.032と標準値内だったけどpH値は8.0とやや高めだったので、クレアと同じサプリメントを与えてみることに。
幸い、まっくすもクレアも処方されたサプリをおいしそうにペロペロ舐めてくれるので大助かり。
2週間後に効果が出るといいね!
車に戻るとホッとした感じだね^^;
d0098295_2236596.jpg


病院の後は久しぶりにお台場へ~。
まずは腹ごしらえ。
パパ情報を頼りにこちらに行ってみました。
d0098295_2235379.jpg

焼肉屋さんの「うしすけ」の中華屋さんバージョンでーす。
パパはたっぷりしじみのあっさり汁麺、ママはピリ辛肉味噌と温泉卵のボロネーズ風和え麺、そして焼き餃子をオーダー。
d0098295_22445667.jpg

d0098295_2245587.jpg

d0098295_22451881.jpg

どれもめっちゃおいしかったーー(^O^)/
このお店、パンケーキもあってすっごくおいしそうだったんだよねぇ。。。
次回、スイーツ休憩に行かなくっちゃだわ!!

ランチの後はデックスやヴィーナスフォートをブラブラ。
ヴィーナスフォートは2、3Fが抱っこでも入店可になったんですねぇ。
d0098295_22594952.jpg

ますますわんこに優しいお台場になってきてうれしい限りです(^^♪

雨もお台場に着いてからは止んでくれてたので駐車場まではお散歩できたね(^o^)
あ、そうそう。
ランチした[DUMPLING New York」のブログにまっくすとクレアを載せてもらいましたぁ!
うしすけ&DUMPLING New YorkワンショットBlog ONLINE
こちらで見られるのでヨロシクですぅ(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-06-08 23:13 | お出かけ | Comments(0)