人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけずお大師さまへ

この週末は夏のような陽気でしたね。
土曜日は午前中にパパが久しぶりの洗車!!
枯れ草と毛だらけだった車内がキレイになりました003.gif003.gif
午後はパパにまっくすとクレアを見ててもらって美容院へ。
何年かぶりにバッサリ切っちゃいました~~(*^^)v
これで少しは気分転換できるかな。。。

日曜日はまっくすとクレアの検査へ。
まっくすは少々pH値が高いもののまずまずの結果でした。
クレアはおなかの調子がまだ今イチだけど、このまま様子見でよかったんだけどpH値が8.0と高いまま。
おまけに結石もできかけててこのままだとお薬を飲むようになっちゃう状態でした(>_<)
とりあえずPH値を下げるペースト状のサプリメントを与えて2週間後に再検査になりました。
そのペースト、ニオイも強いし先生も「どうかな~、なめてくれるかなぁ。。。」なんて言ってたけど、クレアはおいしそうにペロペロ。
クーちゃん、やっぱおもしろい子だわぁ~~^^;

病院の後はいつも行くホームセンターに行こうと思ってたんだけど、たまには違うところに・・・と川崎方面へ。
ホームセンターの近くまで行ったらすぐそばが川崎大師だったので行ってみました。
思いがけずお大師さまへ_d0098295_22475016.jpg

思いがけずお大師さまへ_d0098295_2248387.jpg

思いがけずお大師さまへ_d0098295_22482119.jpg

思いがけずお大師さまへ_d0098295_22483258.jpg

お大師さまはわんこNGだったのでここまで。
遠くからお参りして帰ってきました。
参道を通ったら買い食いだよね~(^^)
まずはおせんべい屋さんでぬれおかきと昔醤油味のおせんべいをGet!
思いがけずお大師さまへ_d0098295_22521610.jpg

そして川崎大師といったらこれですよねぇ♪
思いがけずお大師さまへ_d0098295_22532239.jpg

思いがけずお大師さまへ_d0098295_22533179.jpg

くずもち大好きなパパさん、おいしそうに食べてました(^^♪

ホームセンターで少し買い物をしてこの日は早めに帰宅。
まっくすとクレアのシャンプーデーだったからね。
この前までクレアの抜け毛がすごかったけど、今回はまっくすの抜け毛がハンパなかった(-_-;)
これで抜け毛も少し落ち着いてくれるかなぁ。。。
by itsumomax | 2014-05-27 23:04 | お出かけ | Comments(0)