人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.P.Aルアーコーシング2014 7th

土曜日に続き朝から快晴となった日曜日、ルアーコーシングに行ってきました。
クレアさん、今回はどんな走りを見せてくれるかな(^^)

この日も練習走行からやる気満々!
今から飛ばしてると疲れちゃうよーー^^;
N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_22571645.jpg

先月同様、今回も走行順がエクストラスモールは最後。
この待ち時間をいかに過ごすかがクレアの課題だよね。

でも前の日にドッグランフェスタに行ったりして少々お疲れが残ってるみたいで、みんなで仲よくお昼寝したりして。。。
ちょっとは落ち着いていられるようになったかな(^.^)
N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_2372953.jpg

N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_2372091.jpg

N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_2373343.jpg


うちのお客さんで、今回NPAのルアーは初参戦のルーファスくん。
N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_23114677.jpg

ビギナーで走ったけど、L字コースは初めてだったから残念ながら完走ならず!
次回は完走できるといいね(^^♪

順番が近づいてきたのでパパにボールを投げてもらってウォーミングアップ。
N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_23184446.jpg

N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_23185484.jpg

N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_2319575.jpg

N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_23191446.jpg

それを見ていたまっくすちゃんはお花畑で瞑想中?!
N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_2320320.jpg


ではでは今回のクレアさんの走行シーンをど~ぞ~(^^)v

手前でアタックしすぎてズッコケてるし~~(笑)
タイムは1走目が14.250秒、2走目が15.219秒と自己ベスト更新とはなりませんでした。
今回は1走目にマズルガードなしで走ったんだけど、ルアーをすぐに離したみたい。
クーちゃん、だいぶ言ってることがわかるようになったもんねー(*^^)v

閉会式で集まったお友だち~。
N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_23274119.jpg

クレアはミアちゃんのパパが持ってるディスクが気になってひたすらガン見~~。
N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_2328565.jpg

おもちゃは絶対見逃さないよ^^;

スモールクラスでチェスくんがジャパンカップの出場権を獲得!
N.P.Aルアーコーシング2014 7th_d0098295_23315789.jpg

イブちゃんと兄妹揃って獲得おめでとーー(^O^)/
今年度のルアーは来月で最終戦。
クーちゃん、最後まであきらめずにがんばろうね!
ま、クレアが楽しんでくれることが1番だけどね(*^^)v
by itsumomax | 2014-05-20 23:37 | イベント | Comments(0)