ドッグランフェスタin国営昭和記念公園

朝からピーカンのお天気となった土曜日、朝イチでクレアはパパと病院へ。
・・・というのも前日の夜、夕飯の支度をしてるとゲボッとしたクレアさん。
胃液と一緒にちょっぴり血のような赤いものが混じってました。
その後ごはんも普通に食べて元気だったけど、やっぱり気になるのでパパさんにバイクで連れてってもらいました。
d0098295_22422817.jpg

d0098295_22423860.jpg

おいおい、それが病院に行くカッコかい!!
診察の結果はおなかを触るとちょっと嫌がる感じはあるけど、とりあえず心配ないとのこと。
お薬を3日分もらって様子をみることになりました。

予定してたお出かけはやめようかとも思ったけど、クレアはいつも通り元気いっぱいだったので電車に乗って立川へ~。
d0098295_2236374.jpg

気温もグングン上がって夏日となったこの日はアスファルトの上はかなりの暑さ。
日向はカートに乗せて目的地に向かいました。
d0098295_2258622.jpg

そして目指すは昭和記念公園で開催された「ドッグランフェスタ」。
d0098295_2253751.jpg

公園内の噴水に入っちゃいたくなるくらいの暑さだったねー^^;
d0098295_22593345.jpg

d0098295_2259423.jpg


d0098295_2325265.jpg

会場につくと思ったより出店ショップがたくさんあって、大勢の人とわんこでおお賑わいでした~(^o^)
d0098295_2321350.jpg

d0098295_2330682.jpg

ショップをひと通り見てお昼ごはんを食べようとキッチンカーのおうどん屋さんに行くといつもルアーで仲よくしてもらってるバンウーママさんに遭遇!!
パパさんはお仕事でお友だちのリボンちゃんと一緒に来てました。
d0098295_2372654.jpg

リボンちゃんは前にパパがふたりを連れて道満ドッグランに行ったときお会いしたそうです。

お昼ごはんをすませてまたまたショップを物色~。
電車だというのに洋服やクレア用のベッドなんかをついついいろいろ買って。。。(@_@;)
ベッドを買ったショップでジャンケンで勝って好きなおもちゃを1つどうぞと言われてクレアが選んだのがコレ。
d0098295_2319012.jpg

クーちゃん、ずーっと咥えて歩いてたねー(^^♪

ステージで行われてたふれあいオーディションを見ながら休憩。
でも日陰がなかったからちょっと暑かったね~~^_^;
d0098295_23165790.jpg

d0098295_23205978.jpg

この暑さじゃアイスでも食べなきゃやってられないとばかりに売店へ。
d0098295_23221383.jpg

d0098295_23222531.jpg

これからはアイスがおいしい季節だね!
でもつまみ食いはほどほどに・・・^^;

この日はドッグランには寄らなかったけど、ちょっといい感じだったから今度遊びに行ってみようね!
最近まっくすもランで遊ぶようになったしね(*^^)v
Commented by さくらママ at 2014-05-20 10:19 x
クレアちゃん、あはは・・・お似合いだね~かっこえぇ(笑)
その後、具合はどうかな?
お薬で大丈夫になったかな?

週末は暑かったよね(><)
フェスタで、またいっぱい買い物をしたんじゃない?(笑)
まっくすちゃんもクレアちゃんも楽しそうだよ♪♪
この時期はアイス食べる事多くなるよね~(^^)
Commented by itsumomax at 2014-05-20 23:47
さくらママ☆
クレアはすこぶる元気でーす!!
クレアには時々驚かされるけど、ほとんど一過性のものだからね。
精神的に弱いからなるべくストレス与えないように心がけないと。。。
クーちゃん、お似合いでしょ?
パパとバイクで出かけるときはいつもこのスタイル。
病院の先生たちにもいつも大ウケなんだって(笑)

おっしゃる通り、電車なのにいろいろお買い上げしてきちゃった(*^^)v
だってイベント価格でお安いんですもの~~(爆)
by itsumomax | 2014-05-19 23:31 | イベント | Comments(2)