おいしいおそば食べに行こ!

昨日の日曜日は五月晴れのお出かけ日和058.gif
パパが実家の両親を誘って出かけようと提案。
深大寺におそばを食べに行ってきました~(^^)/
d0098295_22494173.jpg

d0098295_2249528.jpg

d0098295_2250794.jpg

まずはお参りして。。。
クーちゃん、しっかりお清めしてね!
d0098295_22503380.jpg

d0098295_22513053.jpg

みんなの健康をお祈りしてきました(^^)

お参りした後でお昼にはまだ早かったのでとりあえずこちらで買い食い~。
d0098295_2253154.jpg

d0098295_22533099.jpg

d0098295_22534792.jpg

まっくすとクレアもクギづけ~~^^;

おいしいおだんごをいただいた後は神代植物公園へ。
ここはわんこNGなので、まっくすとクレアにはパパと待っててもらいました。
d0098295_2257591.jpg

d0098295_22571615.jpg

ちょうどバラの時期だからバラ園に行ってみることに。
途中の道は木陰でとっても気持ちよくお散歩できました(^^♪
d0098295_2333963.jpg


今度の週末からローズフェスタということでまだつぼみが多かったかなぁ。。。
d0098295_2332456.jpg

d0098295_234492.jpg

バラ園を1周したところでちょっぴり休憩タイム。
おばあちゃんはバラのジュース、ママとおじいちゃんはバラのアイスを。。。
d0098295_2361971.jpg

d0098295_2363082.jpg

口の中にバラの香りがふわっと広がって美味しかったでーす♪
まっくすちゃん、クーちゃん、ごめんね!

植物園を出てパパと合流していよいよメインのおそば屋さんへ。
この日は外席わんこOKのこちらのお店でいただくことにしました。
d0098295_23105314.jpg

d0098295_2312089.jpg

天ざるそばとかき揚げそばをオーダー。
d0098295_23145113.jpg

d0098295_2315153.jpg

おじいちゃんとビールで乾杯~068.gif
d0098295_23155584.jpg

まっくすとクレアもおそばをちょっとだけ。。。
まっくすちゃん、そんな食べ方しちゃ女優としてどうなのよ~(>_<)
d0098295_23174849.jpg

でもホントに美味しかったね♪
実家の両親も楽しめたようでよかった(*^_^*)
パパさん、じいちゃんばあちゃん孝行、ありがとでした(*^^)v

夜は大学のサッカー部で寮生活をしてる甥っ子が、試合の帰りに夕飯を食べにきて結局泊まっていきました。
じいちゃんばあちゃんとお出かけして甥っ子と遊んで大はしゃぎだったまっくすとクレア。
言うまでもなく今日はひたすらネムネム状態でした(笑)
by itsumomax | 2014-05-12 23:27 | お出かけ | Comments(0)