人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京急油壺マリンパークへ(^^♪

GW最終日の6日、油壺マリンパークに行ってきました。
レストランとショーが行われるスタジアム以外はわんこOKです(^^)
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2291125.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_229291.jpg

お兄ちゃんが小さい頃に行って以来だから20年ぶりくらいかなぁ。。。^^;
水族館なんて久しぶりだからなんかテンション↑↑
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2214360.jpg

アジとかサバとか美味しそう・・・じゃなかった、綺麗なお魚にまっくすもクレアも夢中(?)になって見てたねー(^o^)
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2216147.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22162751.jpg


ペンギンの島では、裏側にある小窓からお母さんのそばにいる赤ちゃんペンギンも見られましたよ~♪
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22195872.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2220874.jpg

めっちゃ可愛かった~~(#^.^#)

展示コーナーではまっくすもクレアもサメに食べられる寸前に!!
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2222022.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22221170.jpg

パパさん、イタズラもほどほどに・・・(*_*;

イルカのプールのところでパパが「窓に犬を近づけるとイルカが寄ってくるらしい」とどこかで聞いたというので、プールの中が見られる所に行ってまっくすとクレアを乗せてみると。。。
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22305977.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22314258.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2232099.jpg

これにはビックリ!!
それも写真を撮るのを待っててくれるみたいに、ちゃんと止まっててくれました(^o^)
さすがイルカさん、賢いねぇ!

かわうその森ではかわうその生態系が見られるようになってるんだけど、ちょうど休憩タイムだったようで皆さんお昼寝中(-_-)zzz
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2241514.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22385897.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22431177.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2241171.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22413264.jpg

でもちょっと動いたかわうそにビックリしたクレアがワンワンしちゃったら、かわうそもビックリしたみたいでこのポーズ(゜o゜)
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22421588.jpg

脅かしちゃってゴメンねぇ~^^;

ランチは園内のレストランで・・・(テラス席はわんこOKです)
時間が少し早かったし、また買い食いするかなって思って、まぐろラーメンとまぐろのミニ漬け丼にしました。
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22463881.jpg

このまぐろラーメンが予想以上に美味しくって。。。!(^^)!
マリンパークに行ったらぜひご賞味あれ~。

お昼をすませてすぐにマリンパークを出てちょっと海辺で遊ぶことにしました。
これまたお兄ちゃんが小さい頃に遊びに行ったことがある砂浜へ。
昔は何もない所だったけど、今はホテルができてました。
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2253391.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2253151.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22533297.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22534386.jpg

まだオフシーズンでホテルはクローズ中だから人気はまばら。
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22554327.jpg

かえってまっくすとクレアをいっぱい遊ばせることができてよかったけどね(^o^)
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22575964.jpg

まっくすちゃん、お鼻に砂が・・・(笑)
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22585149.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22591139.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2259333.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_22594848.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_230384.jpg

曇ってきて風邪が強くなってきたので引き上げて次の目的地に向かいました。

途中の直売所で新鮮なお野菜をいろいろGet~。
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2313046.jpg

葉山牛のメンチとコロッケも食べてみたけどこれがまたおいしかったーーー\(^o^)/
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_233334.jpg

まっくすとクレアのお待ちかねのソフトクリームもね!
ママは季節のソフトクリームにしてみました。
この時期はお茶でした(^^)
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2354783.jpg


小腹を満たして次なる目的地へ。
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2364198.jpg

京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2365779.jpg

ここは保護犬の譲渡会をやったりワークショップをしてたりするカフェ。
もちろんスイーツ、いただいてきましたよ♪
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_2384458.jpg

まっくすは何かもらおうとパパをガン見!
チョコレートムースだからムリだよ~^^;
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_231037.jpg


そして最後に寄ったのがこのペットショップ。
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_23104029.jpg

輸入品のおもちゃとかがいっぱいあって、お店の雰囲気もいい感じでした♪

締めくくりはご近所のわんこOKの串揚げ屋さんでお疲れさま会~。
京急油壺マリンパークへ(^^♪_d0098295_23134426.jpg

こうして今年のGWも楽しく過ごせました。
言うまでもなく翌日はまっくすもクレアもよーく寝てました(*^^)v
by itsumomax | 2014-05-10 23:20 | お出かけ | Comments(0)