みんなで大そうじ(^o^)

GW後半戦2日目は恒例の大そうじをしました。
・・・といっても引っ越してまだ2年目なので、普段のおそうじでママの手の届かない所やエアコン掃除など簡単に済ませました。
お兄ちゃんの部屋の角のガラスは開けられないからママにはちょっと無理~^^;
パパに綺麗にしてもらってスッキリ!!
d0098295_23115751.jpg

もちろんまっくすとクレアにも手伝ってもらいましたよー(*^^)v
d0098295_23125070.jpg

d0098295_23132131.jpg

d0098295_23133124.jpg

d0098295_23134271.jpg

上手に雑巾がけできたかな?037.gif

午後からはお散歩をかねて夕飯の買いだしに。。。
途中、ガーデンプレイスで保護犬の譲渡会とかしつけ教室のイベントをやってたのでひと遊びしてきました。
クレートやトンネルが置いてあって、入れるとカードにチェックをしてもらえます。
d0098295_23292854.jpg

d0098295_23283868.jpg

d0098295_23285145.jpg

d0098295_2329147.jpg

d0098295_23291776.jpg

d0098295_23294477.jpg

まっくすもクレアも全部クリア~!
d0098295_23313372.jpg

しつけ教室卒業!って言われちゃった♪
ププッ、ホントかなぁ。。。

ちょっとベンチで休憩してお買い物へ。
なんだかまっくすもクレアもご機嫌だね(^^♪
d0098295_23351576.jpg

d0098295_233631100.jpg

d0098295_23364898.jpg

d0098295_2337570.jpg

おそうじも無事終わらせて次の日はお出かけ・・・と思ってたらお天気が悪そうなので病院に検査に行くことにしました。
その様子はまた次回。。。(*^^)v
Commented by さくらママ at 2014-05-08 09:59 x
連休恒例のお掃除に、お友達とのお出掛など・・・・
盛り沢山に楽しめたね♪
ほっかむりしているおフタリさん、似合いすぎ~(笑)
楽しい様子はFBでも見れました♪(爆)
暑くなる前に色々とお出掛したいもんね!
Commented by itsumomax at 2014-05-09 23:25
さくらママ☆
連休はあんまり遠くには行かなかったけどお掃除もしたし、
ちょこちょこ遊びに行って楽しく過ごせました(^^)
まっくすとクレアにもしっかりお手伝いしてもらいましたよー!
・・・なんてね。
でもさすが女優さん、撮影には協力的でした(笑)

by itsumomax | 2014-05-07 23:42 | 今日の出来事 | Comments(2)