ペット博2014

ゴールデンウイーク後半戦がスタートした昨日、くれあファミリーとペット博に行ってきましたー(^O^)/
d0098295_22274930.jpg

予定通りに家を出発したのに途中で前売りチケットを忘れたことに気づきUターン。
渋滞を見越して早めに到着してたくれあ家を大幅にお待たせすることになっちゃいました(*_*;
くれたんとーたん、こみちゃん、ホントに申し訳ございませんでしたーーーm(__)m
くれたん、後でアイスおごるから許してね^^;
今日もいっぱい楽しもうね♪
d0098295_22283233.jpg


会場内は朝から大勢の人とわんこで大盛況!
d0098295_22312513.jpg

くれたんがスウェーデン式マッサージを予約してたので、合流してすぐにマッサージのブースへ。
最初は逃げ腰だったくれあちゃんもだんだん気持ちよくなったみたいで。。。
d0098295_22414355.jpg

くれたん、日ごろの疲れは取れたかな?

くれたんがマッサージを受けてる間にブラソリちゃん発見!!
ちょっとピンボケだけど写真を撮らせてもらいました~(^o^)
d0098295_22432235.jpg

クレアがガウガウしちゃってごめんね!
イベントに行くと新たな出会いがあるのも楽しみのひとつですね(^^)

くれあちゃんとまっくすはかなりいい感じでお近づきに。。。
d0098295_22452365.jpg

クレアはくれあとーたんからおやつをもらいながらくれあちゃんに接近!
d0098295_2324645.jpg

ふたりともおやつに夢中で相手のことなんかお構いなし(>_<)
この作戦でもっともっと仲よくなろうね!

この日のランチは会場内のフードコートで買って、会場を出たところのベンチで食べました~。
味噌焼き鯖棒寿司、穴子寿司、牛タン弁当、北海弁当などなどいろいろ買ってみんなで分けっこ。
イベント会場にしてはなかなか美味しかったね♪
d0098295_22531542.jpg

d0098295_22532813.jpg

d0098295_2253445.jpg

d0098295_22535650.jpg

d0098295_2254794.jpg


再入場してもう1度グルッとひと回りしてから、近くのイオンモール幕張新都心に行ってみることに。
イオンに向かう途中のムスメたち。
なんかいい感じじゃな~い♪♪
d0098295_2343524.jpg

クレアとくれたんも急接近!!
d0098295_2351376.jpg

いいぞー、くれ子がんばれ~~(^^♪

ここにはペット館があるので1度行ってみたかったんだ~。
いつもルアーですぐ近くまで行ってるのになかなか行く機会がなくて・・・。
おやつやフードの種類がいっぱいあったけど、今回は下見ってことでお買い上げ品はなし。
そして1Fにあったコチラで休憩してきました。
d0098295_2331653.jpg

お一人様の場合は注文を聞きに来てくれるみたい。
そういうサービスは嬉しいですね(^o^)

冷たい飲み物と楽しいいおしゃべりを堪能した後で、くれあちゃんをうちのカートに投入してみたら・・・。
d0098295_2312354.jpg

くれたん、必死の抵抗!!
でもなんとか3ショットの撮影に成功しました~(^^♪
後ろにいた保護犬ちゃんが1番いい顔で写ってるのが笑えるんですけどぉ^^;
d0098295_2315444.jpg



この日のお買い上げは色違いのパーカー。
d0098295_23274514.jpg

d0098295_23281085.jpg

d0098295_23282019.jpg

うん、うん、なかなかお似合いだよ~ん(^^♪

そんなこんなでこの日も1日楽しく過ごしました。
くれたん、くれあとーたん、こみちゃん、1日おつき合いありがとでした(^^)v
次はどこに遊びに行くか考えないとねー!

[おまけフォト]

この頃、眉間のシワがゆるんできたまっくすちゃん。
この日も快心の笑顔を見せてくれました。
d0098295_2322452.jpg

Commented by こみ at 2014-05-05 14:58 x
こんちは~

土曜日はお疲れっしたーーー\(^o^)/
いちばん盛り上がったのが鯖寿司と
原ちゃりウィリー事件話だったね(笑)
あたしだけじゃなくてよかったぁ\(^o^)/
パーカー、似合ってるぞーーーい♪
次のイベントは7月だけどその前にどっか遊びに
行こうね(*^_^*)
Commented by itsumomax at 2014-05-09 23:18
こみちゃん☆
うひひっ、まさかこみちゃんもウィリーしてたとは・・・(笑)
なんかさぁ、いっつもバカ話ばっかりしてるけどネタがつきないのが
笑えるんですけどぉ~~^^;

そうだね、梅雨になる前にとーちゃんのお休みに合わせて
遊びに行こうね♪
by itsumomax | 2014-05-04 23:27 | イベント | Comments(2)