人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいらんフェスタ2014 SPRING

ゴールデンウイークも前半戦が終わりましたが、みなさん楽しんでますか?
我が家はカレンダー通りなので明日から3日間はお仕事。
後半戦にはお友だちとお出かけの予定もあるので楽しみです(^^♪
今日はパパのお仕事はお休みだったけどママがバレーの試合で1日留守にしてたので、まっくすとクレアはパパと車でお出かけしてきたみたいです。
そんなわけで本日は日曜日に行ってきたすいらんフェスタの記事を。。。

朝から気温もグングン上がって暖かというより暑いくらいの陽気だった日曜日、「すいらんフェスタ2014 SPRING」に参加してきました~♪
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22111822.jpg

ドッググッズマーケットもたくさん出店してて大賑わい!
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22134339.jpg

この日のメインは「ファイテンチャレンジ2014」の50m.走だったんだけど、午前の部に時間が間に合わず(>_<)
午後の部の時間になるまでアジリティー広場やドッグランで遊びました~(^o^)

まずはアジリティー広場。
最近ドッグランでやたら元気なまっくすちゃん。
ハードルを飛んだり、ドッグウォークを上ったり下りたりと楽しそうに遊んでました。
最初、尻込みしてたクレアも、まっくすを見てやる気に。。。
大好きな木の枝やリアルファー欲しさに猛ダッシュでした(^^)
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_2227238.jpg

クーちゃん、タイヤは横通っちゃダメなんですけど・・・(笑)
動画も撮ってみました~061.gif




ハードルをふたり一緒に飛ばせようとしたら・・・

まるでコントのようなふたりに大爆笑でした^^;

アジリティー広場の端っこにある急坂をまっくすがまさかの猛ダッシュ!!
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22494247.jpg

まっくすがやるとすぐにマネしたくなるクレアさん。
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22523972.jpg

ふたりで何度も何度も上ったり下りたり大はしゃぎでしたぁ~~(^O^)/
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22541517.jpg

すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22542937.jpg



ドッグランでも遊んできましたよ~。
クレアはこのダックスちゃんファミリーが気に入ったみたいで、めずらしく一緒に走ったりしてファミリーの仲間入りしてました。
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22383450.jpg

すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22384629.jpg

クーちゃん、仲よく遊べてよかったね♪
まっくすも飼い主さんにいっぱいナデナデしてもらったね!
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_2319526.jpg



ランチはキッチンカーが来ていたのでポーク丼とオムライスを食べました。
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22415963.jpg

オムライスはシュリンプホワイトソースとビーフデミグラスのハーフ&ハーフで。。。
ポークはやわらかジューシーで、エビはプリプリ、ビーフはトロトロ。
めっちゃ美味しいランチに大満足でした(^^)v

ようやく50m走の時間になったはいいけど、アジやドッグランで遊びすぎてすでにお疲れ状態のクレア。
ファイテンシールを貼ってみたもののタイムは8.31秒、9.33秒と自己新更新ならず(>_<)
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_22591517.jpg

やっぱタイム計測は朝イチに限るね^^;
ファイテンさんの表彰台みたいなのがあったからとりあえず記念撮影ね!
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_2311211.jpg

すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_2323213.jpg

すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_2324374.jpg


50m.走してすぐにすいらんを後にしてホームセンターに寄り道。
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_2342774.jpg

ここの敷地内にあるパン屋さんでソフトクリームをGet~!
暑かったし疲れたから冷たくて甘いアイスは最高のごちそうだね(^^♪
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_2363433.jpg


帰り道はちょっと渋滞してて遅くなったので、近くのわんこOKの串揚げ屋さんで夕飯・・・と思ったらお店が
混み混み(@_@)
こちらのピザをテイクアウトして家で食べました。
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_23124926.jpg

まだ夜のお外での食事は寒いしね^^;
すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_23121329.jpg

すいらんフェスタ2014 SPRING_d0098295_23122378.jpg

このお店はいつも行列ができてる有名店。
マルゲリータ、最高ーーー\(^o^)/
by itsumomax | 2014-04-29 23:21 | イベント | Comments(0)