まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お散歩日和はアイス日和(^^♪

今日もピカピカのいいお天気058.gif058.gif
夕方からパパと一緒にお散歩に行ってきました。
今日は広尾から南麻布・白金方面を回ってガーデンプレイスでひと休みして家に帰るコース。
お散歩にはホントに気持ちのいい陽気になったねー(^o^)
d0098295_2217532.jpg

d0098295_22171559.jpg

d0098295_22172711.jpg

あ、まっくすちゃんは途中からね。
長距離散歩は心臓の負担になるから・・・なんて言いつつ、実のところお散歩嫌いは相変わらずです(-_-;)

南麻布付近のマンション横でこんなものを発見!!
d0098295_22223980.jpg

使えるのかどうかはわかりませんが。。。

白金のお気に入りのパン屋さん「金麦」で明日の朝食用のパンを買ってガーデンプレイスへ。
開業20周年フェアも始まって大勢の人で賑わってました~(^^)
ピーターラビットの世界をイメージした「HAPPY GARDEN」には特設のカフェがオープン。
ここで休憩することにしました。
d0098295_2229819.jpg

d0098295_22292040.jpg

d0098295_22293979.jpg

久しぶりのパンケーキ、おいちかった~~♪♪
まっくすとクレアにはチャーミースノーアイスをちょっぴりおすそ分け。
ふたりには少し暑いくらいの陽気だったから、冷たいアイスがおいしかったね(^^♪
からのカップをいつまでもペロペロしてましたぁ037.gif
d0098295_2238687.jpg

d0098295_22381829.jpg


この後、ZOOさんに寄ってまっくすは爪切り、クレアは桃尻カットをしてもらいました。
うちだと大騒ぎして逃げ回るのにZOOさんだといい子なんだよねぇ。。。
d0098295_22411373.jpg

d0098295_22412357.jpg

すっきりしたところで明日はすいらんフェスタに行く予定です。
クーちゃん、50m.走がんばろうね!!
Commented by こみ at 2014-04-27 13:58 x
こんちは~

クーちゃん、50m走はどうだった?
お天気もいいから好タイムが出たんじゃないかな~\(^o^)/

今の時期、お散歩日和でアイス日和だよね(笑)
あ、くれ子は通年アイス日和か(^^;
パンケーキも美味しそうだけどグレープフルーツ?に
ストローが刺さったヤツ、飲んでみたーーーい(笑)

↓おまけフォトのまっくすちゃんのお手手に萌えーーー(≧m≦)
ふたりとも可愛すぎる~~~\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2014-04-28 23:27
こみちゃん☆
クレアは午前中にアジやドッグランで遊びすぎて50m.走の頃には
バテバテ~^_^;
ま、いつものことだけどね(笑)

あのグレープフルーツのヤツ、カジュッタっていうんだけど。。。
「モヤさま」でやったの見なかった?
どっかのカフェ(柏だったかな?)のカジュッタっていう機械で
中身をジュース状にしちゃうの。
もち100%天然果汁だからめっちゃ美味しかったよん♪
ここで飲めると思わなかったからラッキーって感じでした(^o^)

そうでしょ、そうでしょ!
いいショット撮れたでしょ?
それもまっくすの足がクレアの足に乗ってるってとこが
ミソだよね(*^^)v


by itsumomax | 2014-04-26 22:44 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ